Entries



コメント

[C1965]

私、真っ黒ですね。笑
素敵なカフェ~♪♪♪レンガがとってもキュート!!
  • 2008-12-19 00:21
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1966]

かおりちゃん、メール来んよ・・・。
  • 2008-12-19 05:44
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1967]

かおりんへ

魔女の宅急便だったからね(笑)

今日はさみしかったよ。
今日もネタゲットしたよ(笑)

カフェも鎌倉よ。

[C1968]

Amiさんへ

おんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~あ~~~~あぁぁぁぁぁ~~!

(笑)
  • 2008-12-20 18:20
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1969]

こんばんは。
今日は比較的温かかったですが日に日に冷え込んでいますよね…。

それにしても中々と食べ物のチョイスが宜しいですね(笑)
あと『つばめグリル』って品川の駅ビルにあるドイツ料理のお店かな。
私も今年の夏頃に行きました!!

そして今年も残り僅かになりましたね。。。
早いものです。
  • 2008-12-21 23:41
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1970]

ひだまりさんへ

こんばんは。
やはり冬は寒くないと!

つばめグリルは品川もあるのかな?
どこに店舗があるか今ではわからないですが
ドイツ料理のお店です。
私はアイスバインなんかも大好きです♪
美味しいですよね。つばめ好きです。

そうですね。早いもので今年も終わりです。
年賀状書かないと~!ヤバ!
  • 2008-12-23 20:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランチとディナー

e480.jpg
食べてばっかりだなぁ・・・

12月11日のお話
テクテク歩いて
e481.jpg
ランチをしに大好きなカフェまで

風が吹いて葉っぱが水に入っちゃったけど
キレイだったので、そのままにしてパチリ
e482.jpg
飲み物と

もっと食べ物があるかと思ったんだけど
ウインナーしかなかったので
e483.jpg
2つ注文しました とっても美味しかった



12月13日のお話
夜勤の後、よっちんとランチを食べて帰った
e484.jpg
つばめグリルへ パピヨットを食べた
学生時代に他店舗のつばめでバイトしてたので懐かしかった




12月15日のお話
レイ子さんマリ子さんPさんと七里ガ浜でディナー
e485.jpg
いろいろ食べたんだけど、写真撮るの忘れた

美味しく食べ終わった後、レイ子さんがコンビニへ
暖かいお店の中でどれにしようか悩んでるレイ子さん
寒いお店の外で「早くしてよ~」とふるえながら叫んでる私たち
お店から出ていたレイ子さんが持ってたものは・・・・
e486.jpg
え~~~!!!アイスかよ~~ぅぅ!!!
でも
さむ~~~い!!って言いながらおいしくいただきました
かたいアイスでした(笑)
ごちそうさまでした



ヤマトにお花をいただいた
e487.jpg
かわいいお花 ありがとうございます

コメント

[C1965]

私、真っ黒ですね。笑
素敵なカフェ~♪♪♪レンガがとってもキュート!!
  • 2008-12-19 00:21
  • かおりん
  • URL
  • 編集

[C1966]

かおりちゃん、メール来んよ・・・。
  • 2008-12-19 05:44
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1967]

かおりんへ

魔女の宅急便だったからね(笑)

今日はさみしかったよ。
今日もネタゲットしたよ(笑)

カフェも鎌倉よ。

[C1968]

Amiさんへ

おんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~あ~~~~あぁぁぁぁぁ~~!

(笑)
  • 2008-12-20 18:20
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1969]

こんばんは。
今日は比較的温かかったですが日に日に冷え込んでいますよね…。

それにしても中々と食べ物のチョイスが宜しいですね(笑)
あと『つばめグリル』って品川の駅ビルにあるドイツ料理のお店かな。
私も今年の夏頃に行きました!!

そして今年も残り僅かになりましたね。。。
早いものです。
  • 2008-12-21 23:41
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1970]

ひだまりさんへ

こんばんは。
やはり冬は寒くないと!

つばめグリルは品川もあるのかな?
どこに店舗があるか今ではわからないですが
ドイツ料理のお店です。
私はアイスバインなんかも大好きです♪
美味しいですよね。つばめ好きです。

そうですね。早いもので今年も終わりです。
年賀状書かないと~!ヤバ!
  • 2008-12-23 20:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

