Entries



コメント

[C1971]

こんばんは。
ハタハタ今年は凄く豊作のようですね!!
高級魚なので私は食べた事ないのですが焼いて良し煮て良し…なそうで料理方法は沢山あるようですかな。
あぁぁ…美味しそうです(笑)
  • 2008-12-23 23:17
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1972]

ひだまりさんへ

こんばんは。
ハタハタ今年はよく獲れたみたいですね。
私は小さい頃から食べているので
高級魚という感じではないのですが
何してもおいしいですし
こどものブリコがとってもおいしくて好きです。
とっても美味しかったです~♪
いぇ~い!
  • 2008-12-24 17:17
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1975]

お~~、ブリコってのはハタハタさんの子供なんだ~。
って、ハタハタさんも食べた事ないな、私。
よし!!次回はこの時期に日本に帰って、
かおりちゃんちに行こう!!!
毛蟹・・・食べたい!!!!
  • 2008-12-26 07:50
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1976]

amiさんへ

ハタハタさんのコドモなんですよ!
それも、こっちで売ってるのとは違って
とにかく「おお!!!」って感じです(笑)
おいしそうにうまく写真撮れてないけど
ホントすっごいおいしいんですよ!♪
amiさんにも食べてほしい~♪

毛ガニはこれから
北海道のがきます~♪いえ~い!!!♪
  • 2008-12-29 22:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ハタハタ

e488.jpg
嬉しさのあまり言葉にならない

秋田のおじさんから、いっぱ~~~~~いのハタハタが届いた!
e489.jpg
ブリコもプリプリだし、すごいおいしい!こっちで買うのとは違うよ!
もちろんエースもモリモリ食べました!

「幸せ~♪」なんて言ってたら・・・

今度は秋田のおばさんから、ハタハタの寿司とか
焼いて食べるとおいしくなってるハタハタが届いた!
その他に、毛ガニやタラも一緒に入ってた
e490.jpg
いやぁ~食べすぎだねぇ~
幸せだねぇ~

今日も夜のみながらハタハタ食べるよ

コメント

[C1971]

こんばんは。
ハタハタ今年は凄く豊作のようですね!!
高級魚なので私は食べた事ないのですが焼いて良し煮て良し…なそうで料理方法は沢山あるようですかな。
あぁぁ…美味しそうです(笑)
  • 2008-12-23 23:17
  • ひだまり
  • URL
  • 編集

[C1972]

ひだまりさんへ

こんばんは。
ハタハタ今年はよく獲れたみたいですね。
私は小さい頃から食べているので
高級魚という感じではないのですが
何してもおいしいですし
こどものブリコがとってもおいしくて好きです。
とっても美味しかったです~♪
いぇ~い!
  • 2008-12-24 17:17
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1975]

お~~、ブリコってのはハタハタさんの子供なんだ~。
って、ハタハタさんも食べた事ないな、私。
よし!!次回はこの時期に日本に帰って、
かおりちゃんちに行こう!!!
毛蟹・・・食べたい!!!!
  • 2008-12-26 07:50
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1976]

amiさんへ

ハタハタさんのコドモなんですよ!
それも、こっちで売ってるのとは違って
とにかく「おお!!!」って感じです(笑)
おいしそうにうまく写真撮れてないけど
ホントすっごいおいしいんですよ!♪
amiさんにも食べてほしい~♪

毛ガニはこれから
北海道のがきます~♪いえ~い!!!♪
  • 2008-12-29 22:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

