Entries



コメント

[C1998]

からあげは最高です!
じゃ飲み行くか!
  • 2009-01-14 00:00
  • ZEKKI
  • URL
  • 編集

[C1999]

ZEKKIさんへ

パパ~今が一番
家に早く帰りたい時なんじゃないですか?笑

・・・・タケダメンバーは今何してるんでしょうね?(汗)
会いたいですな!
  • 2009-01-15 12:25
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スパイダーマン

e519.jpg
スパイダマ~ン♪スパイダマ~ン♪  映画は一応全部見た

よっちんから大阪限定品お土産をいただいた
e512.jpg
スパイダーマンが丸い!!!そこがかわいい一品♪
ありがとう~!入校証につけようと思う

最近お気に入りのお弁当屋さんの「からあげ弁当」
e511.jpg
からあげがでっかい!
おなかいっぱいになるし、こんだけ食べても油で胸やけとかしない♪



お花をいただいた

「スイートピー」
e513.jpg
ごちゃごちゃしすぎてて、きれいに撮れない・・

分けてみた
e514.jpg
水色?がきれい

一緒に写すときれいに撮れない(涙)
e515.jpg
ひとつひとつの色はきれいなのに・・・

薄い紫
e516.jpg<
濃い紫

黄色に
e517.jpg
水色?


コメント

[C1998]

からあげは最高です!
じゃ飲み行くか!
  • 2009-01-14 00:00
  • ZEKKI
  • URL
  • 編集

[C1999]

ZEKKIさんへ

パパ~今が一番
家に早く帰りたい時なんじゃないですか?笑

・・・・タケダメンバーは今何してるんでしょうね?(汗)
会いたいですな!
  • 2009-01-15 12:25
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

