Entries



コメント

[C2004]

お姉ちゃん、大丈夫?
身内の入院は心身ともに大変だよね。
お大事になさってね。

ご飯とお味噌汁?
シンプルだけどとても美味しそうだわ。
近々、ご飯でも行きましょうよ。
  • 2009-01-30 17:31
  • sachi
  • URL
  • 編集

[C2005]

sachiちゃんへ

コメントありがとう!
お姉ちゃん、心配したんだけど
本人はすごい元気で平気そうでした!
さすが鉄の女って感じです(笑)

家に帰ってきて少し禁酒してるかと思ったら
もう飲んでるらしいし・・・・汗

こちらにチョイチョイ帰ってきてるって
ハガキにあったし、ご飯でも行こうよ!
行こう行こう!♪
メールするね♪
  • 2009-01-31 21:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

姉が入院した

e529.jpg
姉のお見舞いへ

1月22日のお話

入院していた姉のお見舞いへ 後日、無事に退院しました
心配していったけど、元気で車いすを暴走させていた

ちっともベットで寝てなくてウロウロしていた。
スピードを出して動かしては壁にぶつかり・・・・
エレベーターでバックしながら乗り壁にぶつかり・・・
とっても元気だった

私、車いすは乗ったことないのよね。乗ってみたかった。
記念すべき姉の車いす入院。写真を撮るのを忘れてしまった。っち。
これでしばらくお酒を休んでくれるので、嬉しい。


1月19日のお話

七里でみんなでランチ 
私は生姜焼きを食べた
e526.jpg
みんなが食べてたのもおいしそうだったな~!

仕事から帰ってくるのが遅くなり遅刻して参加したので
エースはおいてけぼり

モグリコと
e527.jpg
ワッパ~と

花ホンとひのちゃんと
e528.jpg
ホクちゃんとご一緒した

今度はエースも連れて行くからまた遊びましょ~

コメント

[C2004]

お姉ちゃん、大丈夫?
身内の入院は心身ともに大変だよね。
お大事になさってね。

ご飯とお味噌汁?
シンプルだけどとても美味しそうだわ。
近々、ご飯でも行きましょうよ。
  • 2009-01-30 17:31
  • sachi
  • URL
  • 編集

[C2005]

sachiちゃんへ

コメントありがとう!
お姉ちゃん、心配したんだけど
本人はすごい元気で平気そうでした!
さすが鉄の女って感じです(笑)

家に帰ってきて少し禁酒してるかと思ったら
もう飲んでるらしいし・・・・汗

こちらにチョイチョイ帰ってきてるって
ハガキにあったし、ご飯でも行こうよ!
行こう行こう!♪
メールするね♪
  • 2009-01-31 21:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

