Entries



コメント

[C2006]

朝、風凄かったよね。。
そっか~傘も折れちゃったですね!
いっぱい笑った様でヨカッタ~
かおりちゃん♪何時もいっぱい綺麗なお花戴くですね。
きれいー!!だわ~
私も一緒にしあわせ気分にさせて戴きました。
  • 2009-02-01 02:54
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C2007]

お疲れさまです♪

傘折れたとこ想像して…
私も爆笑でした 笑

この1年で何度傘とお別れしたことか!
雨の日のお台場は大嫌いです。
雨じゃなくても好きではありませんが…ね笑

来週まで勤務がないので
嬉し恐しな今日この頃です♪笑


  • 2009-02-01 18:02
  • みっく
  • URL
  • 編集

[C2008]

チョコばぁさんへ

朝、すごかったですね!
駅についてしばらくしたら嵐がおさまってて・・・
えええええ~~~でした。
そして今度は電車が遅れて
寒い中ホームで風にうたれてました(笑)
ついてない!?

はい♪運が良いとお花がいただけて
と~~~ても幸せです♪
きれい~って言っていただけてうれしいです♪
ありがとうございます♪
  • 2009-02-05 22:00
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C2009]

みっくへ

お疲れ様です♪

傘折れたのも爆笑だったんだけど
もっと爆笑なことがあったのよ~!♪
話したいわ~♪

その後どうです?調子は?

お台場やだね~雨じゃなくても!
わかるわ!(笑)
あたしゃ~いくたびいくたび凹むよ!
おほほほほほほほ~~~ぉ~ぃ。
  • 2009-02-05 22:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

強風 そして傘折れる

e530.jpg
すごい強風だった

バイトの帰り 外は嵐

少し時間をつぶしたが、いつまでたっても雨風がおさまらないので
気合いを入れて帰ることに

風が凄すぎて、私は傘をささずに歩いていたけど
よっちんが
「あ!結構平気!傘させるさせる!♪」
な~んて言って傘をさした数十秒後
「きゃぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!」
見事に傘が折れた

笑えた 爆笑しながら帰ってきた 
e531.jpg
撮影協力:よっちん



お花をいただいた
アルストロメリア 大輪シリーズ
e534.jpg
通常のアルストロメリアよりも
1.5倍~2倍程度も大きな新品種をいただいた

ブルー(紫)系の「ハワイアンドリーム」
e532.jpg
ライトピンクの「ジュリア」

ライトイエローの「ボイジャー」
e533.jpg
白の「シベリア」
白は強風で花びらが折れちゃったり切れちゃったり・・・

ボリュームがあって
e535.jpg
きれい

コメント

[C2006]

朝、風凄かったよね。。
そっか~傘も折れちゃったですね!
いっぱい笑った様でヨカッタ~
かおりちゃん♪何時もいっぱい綺麗なお花戴くですね。
きれいー!!だわ~
私も一緒にしあわせ気分にさせて戴きました。
  • 2009-02-01 02:54
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C2007]

お疲れさまです♪

傘折れたとこ想像して…
私も爆笑でした 笑

この1年で何度傘とお別れしたことか!
雨の日のお台場は大嫌いです。
雨じゃなくても好きではありませんが…ね笑

来週まで勤務がないので
嬉し恐しな今日この頃です♪笑


  • 2009-02-01 18:02
  • みっく
  • URL
  • 編集

[C2008]

チョコばぁさんへ

朝、すごかったですね!
駅についてしばらくしたら嵐がおさまってて・・・
えええええ~~~でした。
そして今度は電車が遅れて
寒い中ホームで風にうたれてました(笑)
ついてない!?

はい♪運が良いとお花がいただけて
と~~~ても幸せです♪
きれい~って言っていただけてうれしいです♪
ありがとうございます♪
  • 2009-02-05 22:00
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C2009]

みっくへ

お疲れ様です♪

傘折れたのも爆笑だったんだけど
もっと爆笑なことがあったのよ~!♪
話したいわ~♪

その後どうです?調子は?

お台場やだね~雨じゃなくても!
わかるわ!(笑)
あたしゃ~いくたびいくたび凹むよ!
おほほほほほほほ~~~ぉ~ぃ。
  • 2009-02-05 22:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

