Entries

2月2日

e536.jpg
2月2日 一日の写真

朝日がきれいだった
e537.jpg
もうひと踏ん張り頑張ろう!と、気合いは入れてたけど
目を開けてるのが大変だった

仕事の後は、よっちんと約束していたので
どんどんパワ~が出てきた(笑)

晴れてきれいな青空
テクテク歩いてお昼を食べに 広東麺を食べた
e538.jpg
お昼の後はテクテク歩いて買い物へ

エース用品を見に行こうと思ったんだけど、いいのがなくて
結局自分の雑貨ばかり買ってしまった

ふわふわポ~チにネコのトイレットペーパーカバーに
キーカバー?と、友達への贈り物を買った

カボチャのジェラートも食べた
e539.jpg
そろそろ疲れたので帰ることに・・・・

家に帰って少し寝てから
ママンが銭湯へ行きたいというので、連れて行くことに
温まっても温まっても、汗が出なかった
サウナに入ろうかと思ったけど、寝不足で入るとこわいのでやめた

帰りにスタミナら~めんを食べて帰ってきた
お昼にも麺を食べたのに ら~めん大好き
e540.jpg
帰ってからは・・・・のんだのんだ~ぅ~ぃ

こんな私の 幸せな平凡日 でしたっと♪
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/349-1aba7558

トラックバック

コメント

[C2011] すごい写真だなぁ

初コメです!
すごいオシャレなところに行ったんだね~
黒ネコの・・・これなんて言うんだっけ!?
「魔女の宅急便」に出てくる猫クンに似ている。自分も欲しいなぁ。
スタミナラーメン!というと"くるまやラーメン"と思うんだけど当たり??(^.^)
  • 2009-02-06 10:59
  • サイドテイル
  • URL
  • 編集

[C2012]

おぉ、2月2日私もお台場に居たよー!
夜だけどね、仕事でした!!
  • 2009-02-06 19:12
  • タコ社長
  • URL
  • 編集

[C2013]

サイドテイルさんへ

コメントありがとうございます。
お台場でウロウロしていました。
私はダサイ(死語?笑)ので、おしゃれなところはあいません。あはははは。

魔女の宅急便は ジジ じゃなかったでしたっけ?♪

お!くるまやら~めんをご存じで!♪
でも、ここは違うかな?たしか。
その系列かもですが。
この日は味が薄くて残念でした。
  • 2009-02-10 22:09
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C2014]

タコ社長へ

私も仕事でいたんです~お台場に。
そのあと、うろうろしていました。
  • 2009-02-10 22:10
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索