Entries

節分の日

e547.jpg
2月3日 節分の日 去年もラムちゃんを描いたなぁ・・・
以前も何度か描いた

今年もみんなで江の島の節分祭へe541.jpg
ワッパ~の鬼かつらを借りて記念撮影

今年は豆とりもやってみた
もみくちゃにされたけど、楽しかった
e542.jpg
この袋の中に景品番号が書いてある紙が入ってるんだけど
一つも当たらなかった~

今年は私の遅刻や、恵方巻が売ってるお店が少なくなっちゃって
お昼は節分祭が終わってからお店で食べた
アジしらす丼
生シラスたべた~い
e543.jpg
家に帰ってきてからゲットした袋の中身の豆を食べた

江ノ島で買った恵方巻
以前はしらずやかき揚げ?天かす?が入った美味しい恵方巻があったのに残念
e544.jpg
シラス・チーズ入りボールとかいうのをお土産に買ってみた
どこにシラスが??って一品(笑)

たこせんべいもお土産に
 先日、堂本剛の正直しんどいを見てた
 長瀬智也がゲストの回
 すると!なんとなんと!!!
 何度かみんなで食べに行ったお店や 
 このたこせんべいを売っているお店に行ってた!!!
 うぉぉぉぉぉ~~近くに来たのか!!!!と、なんかとても興奮した 

e545.jpg
今年もエースと一緒に楽しい節分をすごせた 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/350-2a47ec9d

トラックバック

コメント

[C2015]

全然平凡じゃない、いい節分を迎えてて羨ましい!
かぁぉりぃラムちゃん・・・ぐぅぅ~!!です(笑)※絵上手いですね。

ワンちゃんたちの鬼のコスチューム、こんなの売ってるんですか?それとも手作り??

楽しそうだなぁ~(^o^)
  • 2009-02-11 10:29
  • サイドテイル
  • URL
  • 編集

[C2016]

江ノ島でイベントがあったんですね~!
なにもせずに終わったわ・・・私☆

最後のエースくん、ベビーフェイスで可愛い♪♪

[C2017]

サイドテイルさんへ

ありがとうございます♪
はい、よい節分でした!♪
みんなと過ごせて楽しいし、おいしいものを食べれたのもうれしいし
家でみんなで豆まき出来たのもうれしいです♪

ワンコたちの鬼カツラは売ってるものです。
ね。どこに売ってるんでしょうね?笑
我が家は持っていませんけどね~。
  • 2009-02-15 21:07
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C2019]

ネロママさんへ

私も江ノ島でこんなのをやってるって知らなくて
教えてもらって行っています♪
なかなか楽しいです!♪

前はもっと美味しい恵方巻を売ってたのですが
今年は売っていなくてちょっとガッカリです。

最後のエース、ボケボケ写真になっちゃってちょっとガッカリですぅ~。
  • 2009-02-15 21:09
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索