Entries



コメント

[C81]

かき氷、美味しかったねー。
生シラスも美味しかった。

また来年出没するつもりなので、その時はまた遊んでやってね。
  • 2006-07-28 00:48
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C82]

Amiさんへ

「OK♪」話とかもっともっといっぱい楽しい話あったのですが
のせきれないですね~♪
来年までには面白お土産探しておきますから!!!(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

作戦

55.gif



今月最後の大きな作戦が行われた。








ハワイに住んでるAmiさんが帰国。
エースと私に会いに鎌倉まで来てくれる事に!

これはなんとしても楽しんでいただかなければ!
楽しんでいただこう作戦だ!!


d1.jpg 勝手にお昼は和食だ!と決め付ける。
 生シラス丼とそばセットを食べる。
 海辺で食べたけど・・・海はハワイの方が
 数倍キレイよねぇ・・・・・。

 しかも・・・Amiさんにおごってもらう。
 ・・・・・・。
 ありがとうございます!!♪


d2.jpg ハワイにもカキ氷はあるよね・・・・・・。
 でもほら・・ここのは・・・
 おもしろくて美味しいから・・・。

 私は梅黒糖なんたらを
 Amiさんはスイカを食べる。
 スイカは塩かけて食べるんだって!面白いね!





d3.jpg
 Amiさんもチンチラを飼ってるので
 一緒にお魚かぞくへ

 お魚という店名だが魚は少ない。
 なんて言ったら怒られそうだ。(笑)




d4.jpg
 Amiさんはとても楽しそうに
 お魚父さんと話していた。
 楽しんでいただけたみていで
 良かったよぉ~。

 ムギュムギュしてるテグーをパチリ







d5.jpg Amiさんからこんなに沢山のお土産をもらう♪

 私が最近マンゴーやらお茶と言っていたので
 マンゴ~ティを買ってきてくれたのだ!
 嬉しぃよぉ~。
 エースのクッキーももらったよ!

 Amiさん本当にありがとうございました。
 またお会いできるのを楽しみにしています!
 私もハワイ一度くらい行けたらいいなぁ・・・・♪っと。



コメント

[C81]

かき氷、美味しかったねー。
生シラスも美味しかった。

また来年出没するつもりなので、その時はまた遊んでやってね。
  • 2006-07-28 00:48
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C82]

Amiさんへ

「OK♪」話とかもっともっといっぱい楽しい話あったのですが
のせきれないですね~♪
来年までには面白お土産探しておきますから!!!(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

