Entries

成長した自分

e656.jpg
成長?したなぁ・・・

今までは電車の中で目を開けていられなかった
目がまわっちゃって・・・
いつもipodを聴きながら目を閉じていた

そんな私だったけど
最近、電車の中で本を読めるようになった!!
おお~!私、成長?した(笑)と思った




5月11日
朋さんとお台場でランチをした
トマト系のパスタがあまり好きじゃない私
注文するときに違うパスタを注文したような気がしたんだけど
なぜかトマト系のパスタが出てきた
でも、おいしかったのでよしとしよう
夜勤明けだったので、ランチしてすぐ帰ってきちゃった
また近いうちに遊びましょうにぃ

帰り、1日遅れの母の日のプレゼントを買って帰ってきた
e658.jpg
今年もケーキとお花
去年も同じだったなぁ・・・・・

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/367-4b87f027

トラックバック

コメント

[C2122]

私も日々腹回りが成長してますよ~

[C2123]

満員電車で目が回っちゃってたのかな??
僕もあれには参ります。(汗)
一日の労働で一番大変なのは朝のラッシュじゃないか?と思う事ありますよ。

それともメンタル面でだったかな・・・?
  • 2009-05-15 06:56
  • サイドテイル
  • URL
  • 編集

[C2124]

目が回るのがヨクナッテよかった~
本まで読めるなんて!!(^^)

母の日のプレゼント、ケーキもお花もきっと母様は最高よ!!
ばぁは、なんにも貰えないので羨ましいですよ。。
喜んだでしょうね~♪
  • 2009-05-15 22:59
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C2125]

きもけんさんへ

私も日々いろいろなところが
成長してますよ・・とほほ

きもけんさんは自転車してるから
そうでもないんじゃ!?
  • 2009-05-19 23:34
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C2126]

サイドテイルさんへ

満員電車じゃなくても
ダメだったんです・・・・・・。
遊びに行くときの電車でもダメでした。

メンタルなのかなんなのか・・・(笑)

ダメ子ちゃんなもので(笑)
  • 2009-05-19 23:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C2127]

チョコばぁさんへ

はい♪よかったです~♪
本を読むとなんか
頭のいい人になった感じで・・うししし(笑)

母の日のプレゼントは
お花は「あら~へえ~」的なものでしたが
ケーキは喜んでました。
あらよあらよという間になくなりました(笑)
  • 2009-05-19 23:38
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索