Entries

美味しいもの日記

e701.jpg
美味しいものを食べて元気を出そう!

もう何杯食べたんだろう・・・・
e702.jpg
おいしいおいしいタコ
こんな新鮮なタコを食べるようになってから
スーパーとかで買って食べれなくなっちゃった イヒ♪

さくらんぼ「佐藤錦」が送られてきた♪
e703.jpg
すっごいすっごい美味しいんですけど!!!♪
味がすごい濃いよ!!!♪おいしいよ!♪
みんなで楽しんだ!ありがとう!!!♪

オトンがうなぎを作ってくれた
私はうなぎはあまり好きじゃなかった
美味しいのを食べた事が無かったっていうのもあるんだろうけど
骨がやだったり、タレが甘すぎて嫌だったり
でも、おとんが作ってくれるやつはおいしい 肝汁と共に♪
e704.jpg
エースもすっごい食べたいらしい  クス だめよ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/375-a19b34e9

トラックバック

コメント

[C2156]

さくらんぼ、美味しそう!(^^)
うなぎ、お父さんが作ったってサバいて焼いたんですか?(゜o゜)
そうなら凄いなぁ!!

最後の写真は初めてみた気が!?
ハムスター?
  • 2009-06-30 23:47
  • サイドテイル
  • URL
  • 編集

[C2157]

お、俺が茹でられてる(汗)
  • 2009-07-01 00:22
  • タコ社長
  • URL
  • 編集

[C2158]

美味しい物・・・大好き!です。
うなぎは、ばぁは駄目なんだけど…
食わず嫌いなんよね。。
息子に、美味しいの食べた事ないからだ!
って言われちゃう。
で…最近ポチポチ、食わず嫌いを無くそうと努力中…(笑)
そしたら、みんな美味しいではないかい。。

さくらんぼは、ほんと美味しいよね!
食べてヨシ!見ててヨシ!
あの形、あの姿…それだけで満足だわ~
でも、かおりちゃん!!
美味しい物いっぱい戴くのね(*^^)v
そんなかおりちゃんの人柄がいっぱいですね♪
  • 2009-07-01 04:42
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C2159]

サイドテイルさんへ

さくらんぼ美味しかったです!♪

いやいや!
いっくらなんでも
さばいて焼いてじゃないです。(笑)
ちょっと手をくわえてって感じでしょうか?
父の料理はおいしいんですよ~♪

あ。写真の子初めて見ました?


http://www004.upp.so-net.ne.jp/daikichi_again/top.htm

↑もしよかったら見てください。
チンチラっていうんですよ~。
  • 2009-07-02 23:49
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C2160]

タコ社長さんへ

いっぱいゆでられとりますな(笑)

タコ社長のところは
ネコの家族が増えたんですね~!
  • 2009-07-02 23:52
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C2161]

チョコばぁさんへ

美味しいもの大好きですよね~♪
私も大好きです♪

私もうなぎはあまり好きじゃなかったんですが
食べるようになりました♪

息子さんに
美味しいウナギを食べに
連れて行ってもらえばいいんですよ~♪

さくらんぼ!
こちらのスーパーで買うと
水っぽいというか
味がうすいというか・・
でもおいしいんですけどね(笑)

いただいたのは
味は濃い?しすごい美味しくて!♪
やはりホンモノ?(笑)は
違うんだなって思いました!♪

ホント美味しかったです♪

さくらんぼって形もかわいいですよね~♪
  • 2009-07-03 00:03
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C2162]

あはは!チンチラ君、名前が独特ですね!?(^_^)

それにしてもすごいナイスショットな写真だね!
  • 2009-07-03 20:21
  • サイドテイル
  • URL
  • 編集

[C2163]

サイドテイルさんへ

見てくれたのですね!
ありがとうございます。
チンチラはみんな和名でした♪

ナイスショットありました?♪
うふふ♪ありがとうございます。
  • 2009-07-04 20:04
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索