Entries

アニマルコミュニケーション

e706.jpg

エースとお話をしてもらった

アニマル・コミュニケーション

動物と会話ができる方がいて
縁あって、その方に
エースとお話ししてもらうことができました

そういうのを信じない人もいるでしょう
でも私は信じるのです
なぜか?
それは実際に自分の周りの親しい友達にも
そういう何かを感じる人がいるからです 


すごいなと思ったり
嬉しいなと思ったり
いろいろなことを体験することができました

私が思っている以上に
エースが私のことや周りのこと?を
わかっているということに
驚きと嬉しさと幸せを感じました

一番嬉しかったのが
エースに私がとてもとても大切に思ってる
ということが伝わっていたこと
そしてエースも同じように思ってくれているということ

もっといっぱいいっぱい書きたいと思ったのだけど
胸いっぱい幸せいっぱい、感動やら何やらで
なんて書いていいかわからなくなってしまった
いつか頭を整理して書けたらなと思う
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/377-6ce21158

トラックバック

コメント

[C2165]

嬉しい話しが聞けてよかったね!
犬って家族の中で一番かまってくれる人をリーダーに認めるって聞いたことあったから、かぁぉりぃさんが一番好きなんじゃないかな?
いつか「ここ掘れワンワン」みたいに恩返しもしてくれるんじゃないかな?(^。^)
癒されてるから、恩返ししてるかな?(笑)
  • 2009-07-07 23:09
  • サイドテイル
  • URL
  • 編集

[C2166]

ちぃーはどう思ってるのか(^^ゞ

[C2167]

只今悩み中の我家。マイナスな話は聞きたくないしなぁ~

[C2168]

貴重な体験が出来てよかったね。
うちの御三方は何を考えてるやら・・・。
”ウマウマを作ってくれるから、付きあってやるか”てな事程度かも・・・。

いつか頭を整理して、もっと教えてくださ~い♪
  • 2009-07-09 19:16
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C2170]

サイドテイルさんへ

サイドテイルさんは、犬と暮らしたことありますか?
うちで一番エースを面倒みてくれてるのは
父のような気がします。
エースが私をリーダーと思ってるかはわかりませんが
私はエースのリーダーになりたいわけじゃないのでいいんです(笑)

ホントかで
「こうしたら犬の方が優位に立ってしまう」とか書いてありますが
あんなのはすべて我が家は違うことをしています。
例えば、一緒に寝たりとか
犬に先にご飯をあげてはいけなとか。
でもエースは私を下に見てるわけじゃないですし
そういうものなんですよ~(笑)

癒されたくてエースと暮らしているわけではないのですが
いやしてもらってるのは事実ですね。
私はエースを癒して・・なさそうです(笑)

[C2171]

きもけんさんへ

自分が思ってるよりも
エースがいろいろわかってくれてるというか
私の思いが伝わっていることにびっくりしました♪

[C2172]

梅松父さんへ

何かお悩み中なのですか?
一つの案?として
こういうのをやってみるのも
いいのかもしれないですね♪

[C2173]

Amiさんへ

はい♪
あはは。
付き合ってやってるって思われてる?
いやいや。きっとそうじゃないと思いますよ~♪

うふふふふ♪

では、amiさんの体調が戻ったら
お話しましょう~♪
だから早く体調良くしてくださいね!♪
でも、無理はせずゆっくりしててくださいね!
そっちは暑いから!
こっちも暑くなりましたが、、、笑

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索