Entries

スポンサーサイト


コメント

[C85]

え~!かおりさんどこで見たの?今度こっそり教えて。。来年はそこにいこうかと(笑)
今日は結局7時過ぎに海岸到着。
夜は昨日ぐらい涼しくて快適だったかも?!行こうと言っていたお店たちはアジア色が強すぎてものすごく辛いものが苦手な我が家にはちょっと辛かった^^;
材木座がわのお店の方がよさそうだったのでそちらで今度ディナーしましょ!

[C86]

kaoriさんへ

うしししし♪メールしますね!
でももっといい場所みつけれるよう頑張ります♪
昨日はずびばぜんでじだ。
我輩もあまり辛いものは苦手なので・・・
今度ディナーの時は辛くない事をいのります♪♪

[C87]

花火なんだかデジタルな雰囲気をかもし出してるね(笑)花火って言うよりはエレクトリカルパレードみたい☆

[C88]

reikoさんへ

たしかに・・・
TDLへ行きました♪でもいいかも?(笑)
デジカメほすぅぃ・・・

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

花火

32.gif



  エースと散歩してたら・・・・


  江ノ島の花火が今日あるという事は
  知っていたんだけど
  あんなところから花火がみえるとは
  知らなかった。
  山の上まで打ち上げられた花火だけしか
  みえなかったけどまぁまぁ楽しめた。

  たまにはちゃんと花火大会へ行ってみたいなと思った。

  私のでデジカメやっぱダメ・・・。
  写ってるものが花火だかなんだかわからぬ・・・。



d6.jpg

d7.jpg

スポンサーサイト

コメント

[C85]

え~!かおりさんどこで見たの?今度こっそり教えて。。来年はそこにいこうかと(笑)
今日は結局7時過ぎに海岸到着。
夜は昨日ぐらい涼しくて快適だったかも?!行こうと言っていたお店たちはアジア色が強すぎてものすごく辛いものが苦手な我が家にはちょっと辛かった^^;
材木座がわのお店の方がよさそうだったのでそちらで今度ディナーしましょ!

[C86]

kaoriさんへ

うしししし♪メールしますね!
でももっといい場所みつけれるよう頑張ります♪
昨日はずびばぜんでじだ。
我輩もあまり辛いものは苦手なので・・・
今度ディナーの時は辛くない事をいのります♪♪

[C87]

花火なんだかデジタルな雰囲気をかもし出してるね(笑)花火って言うよりはエレクトリカルパレードみたい☆

[C88]

reikoさんへ

たしかに・・・
TDLへ行きました♪でもいいかも?(笑)
デジカメほすぅぃ・・・

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

