Entries

秋の気配?

e751.jpg
秋といえば 実りの秋

1年ぶりくらいに
だ~~~~~~~~~い好きなラーメン屋へ食べに行った
ちょっと遠いので、たまにしか行けないラーメン屋
e755.jpg
ネギチャーシューが大好きです
ここのネギは辛くないしとっても美味しい!
ネギ見えてないけど(笑)

そして今年も帰りにエースにさつまいもを買って帰ってきた

休みの今日、どこかへ出かけたかった

エースはまだ抜糸がすんでいないので
あまり外へ出してあげることはできないし・・・

どこかへ行くには金欠だし(笑)

ってなわけで、山散歩へ行ってみた

夏に山散歩へ出ることはなかったので
なんか楽しかった
e756.jpg
夏山には虫がいっぱいだ・・・・

秋の気配も感じた!
どんぐりやモモ?(梅的な)栗なんかが
いっぱい落ちてた!
e757.jpg
早く涼しくならないかな~!
エースと山散歩したいよ~!



お花をいただいた
「リンドウ」
e752.jpg
白いのや

うすい水色なのや
e753.jpg
ピンクのリンドウをいただいた

秋のリンドウと夏っぽいパイナップル
やっぱり一緒にしたら合わないよね・・・
e754.jpg
秋の気配は感じるものの・・・まだまだ暑いのかな?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/385-800d7188

トラックバック

コメント

[C2221]

いいなぁ~夏の山。(^。^)
緑が綺麗だったでしょ?エース君、ケガしてるの??(T_T)
ラーメン、もしかして家系!?(^皿^)
  • 2009-09-09 20:13
  • サイドテイル
  • URL
  • 編集

[C2222]

かおりさん元気かな~?と久しぶりに覗かせてもらったら、
エース君大変だったんだね。ビックリしたよー。
気の抜けない状態かもしれないけど、手術無事に済んで良かったね!

山散歩いいねー♪是非今度ご一緒したい!機会があったら行ってもいいかい?
  • 2009-09-14 22:00
  • シノ
  • URL
  • 編集

[C2223]

サイドテイルさんへ

いつも、お返事遅くなりごめんなさい。

夏の山なかなかいいですね!
虫は怖いけど・・・・。
ハチも飛んでてすごい怖かったですけど・・・・

エースのことはもしお時間あったら

http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/

↑を見てもらえるとうれしいです♪

このラーメン家系じゃないんです!
見た目は家系に見えますが違うんです!♪
家系も私は嫌いじゃないです。
しかし!だがしかし!
ここのは、とっても好きなのですよ!(笑)
  • 2009-09-14 23:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C2224]

シノさんへ

お久しぶりで~す!♪

ありがとうございます♪
エースは、抜糸はまだ先になってしまいましたが
落ち着いています♪
散歩へ出てないので
だんだん牛っぽくなってきちゃっています・・・
ヤバ・・・・
早く抜糸が終わって散歩に行かないとです。

来て!来て!
遠いだろうけど、ぜひ来てください!♪
涼しくなったら
ワンコと山歩きも楽しいですよ!
ず~~~っと歩いて散歩しましょう!

ホント来てくださいな♪

最近は皆さんは集まってないのですか?
チャコちゃんとクゥちゃんに会いたいですな~。
クゥちゃん大きくなったんでしょうね~♪
  • 2009-09-14 23:06
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C2229]

後日別途メールするねー♪

  • 2009-09-17 23:53
  • シノ
  • URL
  • 編集

[C2238]

シノさんへ

まってま~す!♪
  • 2009-09-21 23:23
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索