Entries

マザー牧場②

e791.jpg
テクテク歩いて奥へ進む・・・

テクテク歩いて「うまの牧場」へ
e807.jpg
声をかけてみたが、近くには来てくれず・・・

次は「ひつじの牧場」へ
なぜか4頭だけがフリーでテクテク歩いていた
e808.jpg
角が大きな羊さんがいたり
お目目がキラキラしてるラブリーな羊さんがいたり

おっさん顔?(笑)の羊さんがいたりした
e809.jpg
触りながらチョンチョンしながら撮影(笑)

このときひつじ牧場にいたのは私一人・・・
(羊牧場はエースは入れないので
 私だけ中に入ってウロウロしてた)
すご~~~く羊さん達に注目されてた私(笑)
e810.jpg
いろんな顔した羊さんがいて可愛かった♪

羊牧場をウロウロした後・・・
アルパカと記念撮影をしてみることに♪

並んでたのにバカップルにぬかされたりと
イラついた場面もあったが・・・
アルパカに癒される(笑)
こんなところでくだらないことで怒ってもね~♪

かわいい!
e811.jpg
このアルパカさんに触って記念撮影ができるという♪

「すごいフッカフカですよ~♪」と係りの人が言ってた

わ~い♪と思って背中に触れてみたが・・・
e812.jpg
予想よりもフッカフカじゃなかった・・・

我が家には最高級の毛皮をもつチンチラがいるから
少しくらいの毛では感動しなくなっちゃったみたい(笑)

でもずっと見たかったアルパカを見れて
すごくうれしかった~~~♪
触れてすごく楽しかった~~♪

アルパカと記念撮影した後は
入り口付近へ戻り、お腹を満たすことに

看板なおそうよ・・・・
e813.jpg
羊さんを見てかわい~かわい~♪叫んでいたくせに
大好きなラム肉を美味しくいただく私・・・・

野菜と一緒に
e814.jpg
ジュ~ジュ~焼いていただきました♪

広い園内をウロウロしたり
ジンギスカンを食べ終わった後はいい時間に・・・

最後にまだ会ってない牛さんに会いに
(子牛さんは1頭だけ見たけど)
「うしの牧場」へ行くことに

牛さんいた~~~♪
e815.jpg
なんだか、すご~~くよってくる・・・(笑)

人間より犬のエースに興味があるみたい
e816.jpg
エースの方が牛さんに気に入られてた

奥に馬さんもいたので見に行った
e817.jpg
黒くて大きな馬さんがとても可愛かった

草をあげたらモリモリ食べてて可愛かった
e818.jpg
茶色の馬さんが横取りしに来てた・・・

ずっとずっとエースと行きたかったマザー牧場♪
最初は日差しも強くてエースが心配だったけど
途中からいい感じで曇ってきて
とてもとても楽しめた♪
e819.jpg
私は動物と触れ合うのが好きなので
と~~~~ても楽しかった!♪
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/393-bf9f7664

トラックバック

コメント

[C2258]

毎回思うんだけど、いいアングルで写真撮るね!?(^_^)

家族で行ったの??綺麗な草原で、食事とかも楽しそう!

牛がエース君に興味深々なのも面白いね!
  • 2009-10-30 18:33
  • サイドテイル
  • URL
  • 編集

[C2259]

すごい!
私までそこに居る様な錯覚におちいりました!
羊さん、触られても大丈夫なんですね。
慣れてるのかな~?
馬も、私も触ってみたいけど、ちょっとドキドキだわー
そして、エースくん、、やっぱりどんな動物さんでも大丈夫なんでね。。。
家の娘達だったら、もうチンピラ化してただろうな…(-.-)
うらやましいですぅ。
  • 2009-10-31 19:36
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C2261]

サイドテイルさんへ

わあ!嬉しいです!
本当ですか?♪嬉しいです!♪

毎回変な角度(周りから見たら)で撮ってます(笑)

食事場所は犬と一緒なので
外だったのでちょっと雑でしたが
楽しめました♪♪

そうなんです!
牛さんはエースに興味を持ったみたいで
面白かったです♪

[C2262]

チョコばぁさんへ

ありがとうございます♪
うふふふふ♪

羊さんも牛さんも豚さんも馬さんも
触られても大丈夫でしたよ!♪
私は全部触って楽しんできました♪

父が馬をみれるので
「あの馬なら平気」とか
「あの馬は気性がちょっとあらいかも」って
教えてくれて
平気そうな馬を触っていました♪

チョコちゃん達も
大きな動物さんみたら
ワクワク楽しめるかもですね~♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索