Entries

トワイライト

e840.jpg
トワイライト いいね

映画「トワイライト~初恋~」を見た
その時はそんなに先が知りたいとは思わなかった

最近本を読むようになった私
次は何を買おうかとウロウロしてたら
本屋で和書の文庫本を見つけた

「ハリーポッターの次に世界で読まれてる!」的な宣伝文句を目にして
「んじゃ、まぁ、読んでみるか・・・」と読んでみた

ら!なかなか面白い

Twilight (The Twilight Saga) を買い
New moon を買い
Eclipse を買い
Breaking Dawn を買ってしまった

そこで、最終巻になってるのかと思ったら
和書は最終章が来年出るらしい

e842.jpg


話が最終的にどうなってるかは知ってるけど
気になる~気になるぅぅ~~
洋書を買ってしまうか!?
でも・・・読めないしな・・・

早く出ますように


そんなワクワク感のなか
映画「ニュームーン/トワイライト・サーガ」を見に行った
(11月30日の夜勤明けで見に行っちゃった♪)

初恋よりも面白かった
ジェイコブの活躍がよかったし
アリスもいっぱい出てたし

けど

終了30分前か1時間前くらいから・・・トイレに行きたくなり・・
ソワソワしながら見るはめに

もう一度見に行こうっと

Eclipseも来年公開みたいだし楽しみだ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/396-1bf6c6c5

トラックバック

コメント

[C2275] トワイライター

トワイライター発見!
うれしい~~~っ!

ちなみに文庫はまだ出てませんが、
ヴィレッジブックスからは(大きめの本)もう最終刊まででてますよ。

あと、ステファニーメイヤーさんのサイトに行くと、エドワードの感情を主体に書かれた「midnight sun」というのが掲載されています。(英文ですが…)

あのとき、エドワードはあんなこと思ってたの!ってことがたくさん書かれててビックリします。

トワイライトの話、誰かと話したかったんだ~。
あたしはジャスパーがすきー!

[C2276]

さっこさんへ

だぁぁ~~!!うれしいです!
いや~誰かと話したかったんです(笑)

さっこさんさすが!詳しい!

ヴィレッジブックス・・メモって本屋に行かなくては!
大きめの本ほしい!
ネットで購入すればいいのか・・・
Amazonで・・・・チャレンジしてみようかな

エドワードの視点で書かれたトワイライトしっています!
トワイライトを知って初めのころちょろっと見ただけなのですが
英文なので逃げ出しました(笑)
さっこさんすごい!読めるんだ!
もう一度見に行こうっと!

またはじめから読み直してて
今、ちょうどジャスパーが活躍しています。
新生者と闘うところです。
戦闘シーンとか私のとぼしい想像力では
おっつきません!

トワイライトは最初は恋愛ものなんだな~って思ってましたが(全体的にはそうだろうけど)
(あんなエドワードみたいな人いないけど、いいよね~)
そのうちキラユーテ族の話(第三の妻)とか
馬なみにでっかい狼って見てみたいとか(笑)
そういうので好きになっていきました♪

私は初めが映画から入ったので
本を読んでいるときも
みんなあの人たちが頭に出てきています。

映画は見ました?♪

[C2277]

さっこさん、印刷したんだ・・・・
私もやるぞ!ちくしょ~~!(笑)
ってダメだったので、あとでメールお待ちしております

本も探してみたのですが
3.4は文庫しか見つからなくて・・・
ううう・・

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索