Entries

三浦半島ドライブ 花篇

e985.jpg
エースとのお出かけは荷物がいっぱい

yukarinさんが」エースに会いに来てくれるというので
エースと一緒にみんなで三浦半島へドライブに行くことにした
e960.jpg
まずはくりはま花の国
思ったよりたくさんのポピーが咲いていてきれい!

近くで見ると
隙間があいてる感じで?そうでもないけど
e961.jpg
遠くを見ると
咲きほこってるって感じですごくきれい!

いろいろなポピーが
e962.jpg
きれいに咲いていた

赤やピンクが多かった
e963.jpg
オレンジ?色のポピーも咲いていてきれいだった

小さくて青いお花
e964.jpg
ネモフィラも咲いていた

ヤグルマギクも
e965.jpg
きれいに咲いていた

公園のもっと奥に、ハーブ園とかあったんだけど
エースの体調などを考えて
(本当はハーブ園までかなりの距離があるので
 歩くのがめんどくさいっていうのもあった)
ポピー畑をぐるっとまわって公園を後にした

ラベンダーのソフトクリームで
e966.jpg<
ちょっと体を冷やして・・・

三浦の三崎でお昼を食べることに
エースを入れてくれるお店があってラッキ~だった
e967.jpg
マグロの胃袋?のお酒のつまみ的なのと
マグロ丼を楽しんだ

お昼を食べた後は、油壺マリンパーク
e968.jpg
エースと一緒に入れる水族館があるとは!!!!!!!♪


三浦半島ドライブ 水族館篇に続く
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/416-7126ce20

トラックバック

コメント

[C2351]

久里浜の方、10年近く行ってない。
見どころ多いんだね!?
近く行ってみようかな。(^。^)

[C2352]

久里浜方面楽しめましたよ~♪

フェリーに乗って
千葉へ行くのもいいですしね~♪
  • 2010-06-12 17:03
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索