Entries

三浦半島ドライブ 水族館篇

e986.jpg
エースと入れる水族館があるとは感動だ

yukarinさんは美ら海水族館とかいっぱい行ってるから
水族館は楽しめないだろうと思ったけど
私が行きたかったので、油壺マリンパークへ行くことに♪

バルチックチョウザメ
e969.jpg
目なんだか鼻なんだかわからないけど、かわいいぞ~!
エースもちゃんと魚を見てた

いろんな魚たち
e970.jpg
お♪きれいに撮れたぞ

エビや
e971.jpg
ウツボもいた

イカは何に反応してるのか分からないけど
こちらによってきて、かわいかった
e972.jpg
トビウオやタコもいた

カニやクエ
寝ているらしい青い魚
フグはかわいいんだけど、ピコピコ泳ぐのでうまく撮れない
e973.jpg
滝にうたれてるような場所にいた目の出た魚

逆さまに泳ぐ魚やたてに泳ぐ魚
e974.jpg
水面スレスレを泳ぐ魚や目のない魚

クラゲや
e975.jpg
砂底?から出ている魚や、白くてかわいいフグ

カニや
e976.jpg
カラフルな魚たち

ホホジロザメ
e977.jpg
うまく撮れなかった、残念

大回遊水槽「ドーナツの海」
シロワニかな?いい写真が撮れた♪
e984.jpg
エイとかいろいろな魚が泳いでて素敵な空間だった

次は外に出てペンギン島へ
ペンギンって目が赤いんだ!
e978.jpg
泳いだりペタペタ歩いたりかわいい!♪

エースにペンギンを見せたら
「あいつはなんだ~~!!!集まれ~~~!!」って
言ったのかどうかはわからないけど
e979.jpg
エースの方にペタペタ ペンギンが集まってきた
最初のペンギンは、丸いところにヒョイっと飛び移って
エースのそばまで来てた
エースはペンギンにも好かれるのか!?(笑)

次はイルカプールへ
ショーの訓練中だったのかな?
e980.jpg
最後はアシカの島へ
ちょうどご飯の時間だったみたいでエサやりが見れた
おいしそうに食べてた♪

エースと魚やイルカやペンギンとの写真が撮れる日が来るとは!♪
とってもとっても楽しかった!♪

犬が入れる水族館があるとは思わなかった
犬がダメになってしまわないようにマナーを守って楽しんだ
こういう場所が増えたらいいな!♪

水族館を後にして、帰ることに
途中、海上自衛隊横須賀基地で
パラシュート訓練?してる人たちを見かけた
おお~すご~い!

夕飯は、以前エースと行ったお店に行った
e981.jpg
パテ・タコのマリネ・キッシュ・手作りパン
ソーセージ・カキ・サラミ・ラム肉・ステーキ

魚料理が食べたくて行ったんだけど
以前あったメニューがなくなっていて、ちょっと残念だった

このラム肉とステーキのやつはとってもおいしかった!!!!♪
e982.jpg
エースの写真ばっかり撮ってるから
人間達の写真を撮るのを忘れてた・・・数枚しかない あはは

yukarinさんが、お土産をたくさんくれた♪
手作りのバッグ!すご~い!ありがとうございます!
e983.jpg
大好きな海ブドウやミミガ~はすぐになくなりました♪

yukarinさん、エースに会いに来てくれてありがとうございました!
お土産もたくさんいただいちゃって♪
今度は、寒い時期に山散歩へ一緒に行きましょうね!おにぎり持って!♪

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/417-a0117eca

トラックバック

コメント

[C2350]

すごーい!
写真いっぱいでキレイな日記♪
犬が入れる水族館なんてあるんだねー!
ワップノンにも魚やペンギン見せてあげたいな。
エースに興味津々なペンギン、オモシロカワイイ写真でいいなー☆
  • 2010-06-09 00:50
  • marico
  • URL
  • 編集

[C2353]

maricoさんへ

でしょでしょ~~!
ワップノンちゃんにも
見せてあげたいでしょ~~~♪
涼しくなったらみんなで行きたいですね!♪

写真みていただきうれしいです!
ありがとうございますん♪☆

ペンギンおもしろかったですよ~!

そうそう!maricoさん!
いつ帰ってくるの?
鎌倉、蛍飛んでまっせ!
  • 2010-06-12 17:05
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C2356]

先日は一日家族でお付き合いいただきありがとうございました!
ほんと、楽しかったです♪
エースは相変わらずお利口でしたね。
そう言えばエースの鳴き声って聞いたことがありません。

写真たくさん撮っていましたよね。
とっても綺麗!
今度はゆっくりお出かけしたいですね。

エースの写真近々メールで送りますね!
  • 2010-06-16 20:11
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C2359]

ゆかりんさんへ

こちらこそ、お土産たくさんありがとうございました!♪
私もとても楽しかったです!♪

エースの鳴き声・・・
そういえばゆかりんさんの前ではまだないてないかな?
いびきはしょっちゅう~ですけどね(笑)

写真メール受け取りました!
ありがとうございます。

今度は山散歩したいですね
凶暴な(笑)エースをお見せいたします!
  • 2010-06-22 20:19
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索