Entries

食日記

e998.jpg
運動しないとだめってわかっちゃいるんだけど・・・・

エースと海で遊んだ後、少し足をのばして
野菜直売所へ
枝豆、トマト、きゅうり、小松菜
小さいウリ?小さいメロン?
手作りの大根のお漬物を買った
e999.jpg
きゅうりと枝豆がおいしかった~♪

さくらんぼ
なんて素敵な色と輝きなんでしょう(笑)
e1000.jpg
サイコ~~~に美味しい!♪

エースとラーメンへ
エースと行けるところは少ないので嬉しい
e1001.jpg
味が薄めなのが残念だけど
麺がクシュクシュしてて美味しい!

今年もこの季節が来ました!!
タ~~~~~~~~~コ~~~!!
今年はもう無理かと思ってたんだけど
どうにか手に入った!♪
e1002.jpg
刺身もよし、酢ものもよし、ごま油でサラダもよし
パスタにするのもよし、炒めるのもよし
にんにくやチーズやマヨネーズやら、何とでもあうタコ
だけど、茹でたてのホクホクをガブリするのが一番おいしい!♪

あまりチョコは食べない私だけど
小さいころに食べてたチョコの味がなつかしくて
買ってみたメリーチョコ
e1004.jpg
ん・・・・この味じゃないなぁ・・・

魚が好きな私
その中でも一番大好きなのがキンキ!!!
塩焼きがサイコ~~~に好き!
高いからたまにしか食べれないけど
買い物に行ったら
プリプリでいい感じのを見つけたので久々に!!♪
家でやると大変なので
おなかを出してウロコとって処理してもらった
肝も美味しい
e1003.jpg
プロのようにはうまく焼けないけど
おいしかった~~~~~~~~~ん♪
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/420-f28eb203

トラックバック

コメント

[C2369]

ラーメン写真の下に変なのがいる・・・

きゅうりは、折った直後、くっつくのが
新鮮な証拠なのです。

包丁とかにもくっつきます。

エイスにもくっつくと思います。
  • 2010-07-16 02:04
  • トモゾ
  • URL
  • 編集

[C2370]

さくらんぼが美味そうであります!
分けて欲しいであります!(^^)←ケロロ風(笑)

[C2371]

なんかおいしそうなものがまたたくさんUPされてる・・・笑
8月、タイ料理食べに由比ガ浜行くよー!
予定合わせるから教えてねー♪
  • 2010-07-16 17:13
  • marico
  • URL
  • 編集

[C2372]

トモゾん

かわいいかわいいエイスンがいるでしょ?♪

へえ!!
きゅうりはくっつくんですか!
今度新鮮なのを買う機会があったら
やってみたいと思います!
すげ~すげ~!

エイスは
焼き肉にして食っちゃいました(笑)
  • 2010-07-19 20:12
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C2373]

さくらんぼ
すごいすごいおいしかったです!
味も濃くて
こちらで買うものとは
ちがってすごくおいしかったです!
  • 2010-07-19 20:13
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C2374]

maricoさんへ

ナスがないのが残念?(笑)

行きます!行きたいです!
バイトの予定でたら
メールします!!!!

いやっほ~~~~~ぉぉぉ♪
  • 2010-07-19 20:14
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索