Entries



コメント

[C101]

つんつるてんの頭なのに、”どうやってしめなわ(ハチマキ)をそこに固定できるの?”・・と思いません??
家がよく行くおすし屋さんのマスターそうです。
で、帰るときみんなに”また明日!”って言ってます。

ハーバード出のかに、食べてみた~!!

[C102]

Amiさんへ

いえ!そこのおっちゃんのハチマキ?シメナワ?は
でかすぎて固定?されてて
スポって上から頭にはめてました。(笑)

にぎり交替のときに
シメナワはずしたので次ににぎる人が
それをするのかと思ったら・・・しまっていました。
なんなんでしょ・・・・あれは。(笑)

ハーバードでのカニミソは
私は・・・食べませんでした。
私は・・・オクスフォード大学派なので・・・。
なんちって!
  • 2006-08-18 00:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ハーバード




「ハーバード大学出だからうまいよ!」

おもしろいおっちゃんだなぁ・・・



ちょいとお出かけ。

お昼は回転寿司を食べる事に。

目の前でにぎってくれてるおっちゃんは
髪の毛がおもしろい・・・くす。

そして頭にまいてるしめなわみたいなのが
黄金で太くて目立ってて
なんだそりゃ?って感じでおもしろい・・・くす。

「来週またきてね!」
(なんで来週なんだろう?)

「このカニはハーバード大学出だからうまいよ!」

いろいろ面白い事を言ってくれた。
楽しい気分で食べれた♪

今日はちょっとリッチなお出かけ。
お昼は回転だけど寿司♪
45分もマッサージも受けちゃって♪
(高かったけど全然ダメ。二度とあそこへは行かん。)
まだ全然ふけもしないのにサックスの楽譜買っちゃって♪
(CD聴くだけで終わったりして?)
買ってどうするんだ?って感じだけど世界地図の
でっかいのまで買っちゃって♪
(壁に強引にはりつけてみた)
ネックレスのチェーンだけ買っちゃって♪
(デブになりできなくなった指輪をつけようと思って)
本までいろいろ買っちゃって♪
(しっかり読んだらためになりそう!)
夜はら~めんを食って帰ってきた。



コメント

[C101]

つんつるてんの頭なのに、”どうやってしめなわ(ハチマキ)をそこに固定できるの?”・・と思いません??
家がよく行くおすし屋さんのマスターそうです。
で、帰るときみんなに”また明日!”って言ってます。

ハーバード出のかに、食べてみた~!!

[C102]

Amiさんへ

いえ!そこのおっちゃんのハチマキ?シメナワ?は
でかすぎて固定?されてて
スポって上から頭にはめてました。(笑)

にぎり交替のときに
シメナワはずしたので次ににぎる人が
それをするのかと思ったら・・・しまっていました。
なんなんでしょ・・・・あれは。(笑)

ハーバードでのカニミソは
私は・・・食べませんでした。
私は・・・オクスフォード大学派なので・・・。
なんちって!
  • 2006-08-18 00:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

