Entries

11月1日

e1103.jpg
11月1日は大切な日

11月1日は、カオリーズおとんの誕生日☆
今年はセーターをプレゼントした
おとんが着ないというのなら
私が着たいくらいだ(笑)



おばさんの命日
e1104.jpg
今年もお花を持っておばちゃんの所へ行った
2008年11月 2009年11月

夜は、おじちゃんとゆかりさんたちと
みんなでご飯を食べに行った
大食い大酒飲みの集まりに
不釣り合いなイタリアンのお店
エースが入れるお店を探したら
このお店がヒットしたのだ
こんなにムーディーとは思わなくて・・・(笑)
e1105.jpg
前菜にカキ・生ハム・お魚のカルパッチョ
ピーマン嫌いな私、カルパッチョにパプリカが入っていてガックリ

カキとシラスのピザ
e1106.jpg
美味しかった♪

カニのパスタと牛の白いワイン煮込み
カニパスタは濃厚で美味しく
お肉はとってもやわらかくて美味しかった
e1107.jpg
黒豚の丸焼
あっ違うか

最後、女性陣はデザートを頼むと言うので
私は、一人別に
サザエのガーリック(なんたら)を注文♪
e1108.jpg
お店の雰囲気やらは微妙だったけど
(普通で行くならいいけど、大人の大人数の食事処としては)
お料理はとっても美味しかったし
エースもゆったり座らせてもらえて楽しかった♪

またまたお土産を頂いてしまった
ゆかりさん!いつもいつもありがとうございます!♪
マンゴーバームクーヘン
e1109.jpg
おじちゃんから 
ほうとう と ご飯に漬けて食べるやつをいただいた

今度は、和食でエースも入れるお店を探してみようっと♪
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/439-8a3864b3

トラックバック

コメント

[C2450]

ムーディーなラーメン屋って無いのかな~w
お父様の誕生日おめでとう!

[C2451] ☆

きもけんさん

なぜ、ラーメン屋?(笑)
犬と入れるお鍋食べれるお店とか知りませんか?

ありがとうございます!
父様元気であれ!です(笑)

[C2452]

上京の際にはお会いできて嬉しかったです♪
ムーディなお店(笑)とても良かったですよ。
どれも美味しくて随分たくさん食べたのに
デザートもぺろっと平らげてしまいました。

おじさんのセーターも素敵でしたね。
ナイスミドルでした~。

ほうとうととんがらし漬けはお父さんからのお土産でーす。

[C2453]

ゆかりんさん

こちらこそ、お会いできて
うれしかったです♪
あのお店、ご飯美味しくてよかったですね♪

セーター素敵でした?♪
私の選んだ物に間違いなし!ですから!
な~~んて(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています☆

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索