Entries

2010年のクリスマス

e1167.jpg
2010年のクリスマスは・・・

クリスマスは家族みんなそろわないから
クリスマス前にチキンとケーキを
おとんが買ってきてくれて
夜中にみんなで食べた
e1159.jpg
ロウソクつけてちょっとムディー

P子さんから、クリスマスプレゼントが届いた!
e1160.jpg
お出かけ好きな我が家にピッタリな
缶のエースのウンチ入れ
ありがとうございます!
これを持ってドライブに行きたいと思います♪

「エース~P子さんからプレゼントだよ~」か
エースが無視するので、いたずらしてやった
e1161.jpg
何をされても怒らないエース・・・・

kaoriさんからも、クリスマスプレゼントをいただいてしまった!
カステラのラスクと
e1163.jpg
かわいい、あったかフワフワのスヌード
いただいてから外出時には必需品になりました♪
ありがとうございます!

秋田から、いろいろ届いた
タコやハタハタや田舎味噌や生の筋子が届いた
白菜はおとんが漬けものにしてくれた
ハタハタはブリコが入ってておいしすぅ~い♪
e1162.jpg
生の筋子もおとんが調理?してくれて
醤油のいくらとなりました♪

こちらは、旅立ったケロロ軍曹グッズ
かわいがってもらうのよ~~~~
e1165.jpg
イルミネーションがきれいな夜・・・

仕事場で、私を描いてもらいました
(仕事しろよって?ちょっと時間があったときに
 サササっと描いてもらったのよ~~~~~♪)
こんなかわいいはずないよ!!!
こんなかわいかったら今こんなになってないよ!!!
わかってます!わかってますけど
かわいくて、この絵が気に入っちゃいました!♪ありがとう!
e1168.jpg
そしたら「おまえはこっちだ」と先輩が描いてくれた私
う・・・・似てる(笑)
この絵にみんな爆笑
普段笑わない人まで爆笑

ちっ

でも、気に入ったからまぁ、いっっか






クリスマスが終わり、年末に近付くと別れの日がやってきた
バイトで今までお世話になった先輩とのお別れの日

夜勤後、お昼を食べそのままの勢いでゲームセンターへ
まずはバッティングセンターへ行って、その後UFOキャッチャーをやった

以前痛い目みてるから、やりたくても我慢するぞ~~と思ってたけど
勢いでまたやっちゃった

もっふもっふのアルパカちゃん♪
奇跡的に一つゲットできた
(この時点ですでにみんなで数千円つきこんでいる)
e1169.jpg
そのままの勢いで、もう一つだ~~~!!!なんてやってたら
すごい金額をつぎこんでしまった(笑)
頑張ったかいあって、2つ目のアルパカもゲットできた

アルパカちゃんたちは、彼にお持ち帰りしてもらった

まさに「思い出はプライスレス」

いい歳して、朝っぱらからすごいさわいでしまったけど
楽しい思い出になった

忘れないでくださいね。私たちの事。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/444-3230edbf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索