Entries

お花記録日記

e1178.jpg
夜勤から帰ってきて爆睡して起きたらのどが痛い
口開けて寝てたのかな?
いびきとかかいてるかもなぁ・・・やだわぁ~

お花日記

「洋蘭」
e1179.jpg
すぐに元気がなくなってしまうかな?と思ったけど
去年の11月にいただいてから、今も元気に咲き誇っている
花言葉は 「高貴な美人」「飾らない心」らしい

「ポインセチア」
e1181.jpg
ポインセチアに
こんなウルトラマンの敵として出てきそな顔っぽい
小さな花が咲くなんて知らなかった
かわいい!

「シクラメン」
e1182.jpg
花つきはバラバラだけど、元気に咲いている
花言葉 は 「内気」「はにかみ」「清純 」らしい

「セネッティ」
e1180.jpg
いただいた時は元気が無かったけど
持って帰っておとんに預けたら元気が出てきた
鮮やかなピンクのお花でかわいい

「桜」
e1183.jpg
春を先取り
花が小さすぎて良い写真が撮れなかった

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/446-ef1a61bb

トラックバック

コメント

[C2487]

空気が乾燥してるから!・・・という事にしときましょう。(^^;

またまた沢山のお花ですね!
喉の痛みも含めて癒されるんじゃないかな?(^o^)

サイドテイル

[C2490]

かおりさんちはお花がいっぱいで素敵だね♪
うちはPさんが花屋さんでも全然花っ気がないよ。
私がすぐに枯らしちゃうから・・・(汗
  • 2011-01-12 00:33
  • marico
  • URL
  • 編集

[C2494]

サイドテイルさんへ

そうですよね~空気が乾燥してますものね~♪

お花は本当に癒されますね~♪
運が良いといただけるのですが
本当に感謝しています☆
  • 2011-01-17 22:16
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C2495]

maricoさんへ

運が良いと、もらえるんです!♪
ほんと、ラッキーです☆

私もすぐに枯らしちゃう派かな(笑)
おとんがいろいろやってくれてるので・・・

シシシシシシ
  • 2011-01-17 22:18
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索