Entries

甘いもの

e1193.jpg
甘いものは好きじゃない

好きじゃないけど、たまに食べたくなる

一口だけ

オカンが甘いものが好きなので
買ってきてあげたよ~と言って一口だけ食べる

久々にドーナツが食べたくなって買ってみた
e1194.jpg
生ドーナツ買ってみたけど
美味しくなかった
お店によってはもっと美味しいのあるのかな?



1月29日(土)
夜勤明け、久しぶりに朋さんのところへ行った

私は皮膚が弱いから
爪をのばさず、すぐに切ってしまう

全部の指にネイルはしたくなかったので
1本だけなんて本当はやってもらえないのに
ワガママ言って、右手の薬指だけに花を描いてもらった
e1195.jpg
ちょっとした願掛け

エースの友達が病気になってしまった
エースには、もう会わせてあげれないけど
彼にもう一度会いたい

だから花2つ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/448-7edfe52b

トラックバック

コメント

[C2501]

ドーナツ、見たらすごく食べたくなってしまいました!(^^)

上の写真のドーナツはミスドで売ってそうだけど、下の生ドーナツ(?)もミスドで売ってますか?
自分、太郎君なんでなんでも一度は試してみたい方なんで食べたいな。(^u^)


サイドテイル

[C2502]

サイドテイルさんへ

太郎君?(笑)っていうんですか?試したい人を

ドーナツたまに食べたくなります。
シンプルな味の方が好きです♪

上の写真はミスドです!
下の生ドーナツはミスドじゃないです。

  • 2011-02-02 23:38
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索