Entries

お花記録日記

e1200.jpg
雪が降った 遊べるほど積もった

2月11日(金)
夜勤へ向かう日の夜
ホームには雪が積もっていた
明日帰ってきたらエースと遊べるかも?と思ったけど
次の朝には、雪はなくなっていた
e1201.jpg
2月14日(月)
夜勤から帰ってきて夕方爆睡してた
夜起きてふと外を見ると
雪がふっとるやんけ~~~!!!
雪予報じゃなかったのに!
どんどんボタン雪になってくる!
このまま降ってくれ!
明日、エースと雪遊びができるほど積もってくれ~!
ワクワクしてたけど
夜遅くには、雪は雨に変わってしまった

明日まで残ってるかな?と心配したけど
次の日の朝まで雪はとけずに待っててくれた

朝起きてすぐにエースと山散歩に出かけた
e1202.jpg
午後にはあたたかくなり
夕方には雪はすっかり消えてしまった

何年ぶりかな?
こんなに積もって楽しく遊べたのは
また降ってほしいな雪♪
私の仕事の休みの日にね




お花日記

金魚草(スナップ)
e1204.jpg
上へ伸びていく豪華な感じで、好き

濃い赤の花がきれいだった
e1205.jpg
ピンクに黄色がまざった花もきれいだった

ガ−ベラ
e1206.jpg
見てると元気が出るお花だね

ラナンキュラス
e1207.jpg
花びらが重なってて、丸くふわっとした感じが好き

バラ
e1208.jpg
ベルベットっぽい手触りの真っ赤なバラ
真っ赤すぎて、うまく撮れなかった
一眼ほしぃ・・・

洋蘭
e1209.jpg
何色っていうのかな?オレンジ?、きれい

黄緑色のがきれいだった
e1210.jpg
お花の種類は多くは知らないけど
どんどんお花が好きになってきた!

お花屋さんに勤めたらいいかなぁ?

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/451-1b4bf06e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索