Entries

スカさんに会いに

e1223.jpg
夜勤明け、スカさんに会いに行った

お久しぶりのスカさんに会いに さっこさん宅へ
これまたお久しぶりの
まつさんもいて、3人でワイワイした

「スカさん、覚えてる~~?」か
e1215.jpg
「誰だっけ?」スカ
お久しぶりすぎて、覚えてるわけないよね・・・

はじめましてのバオバブちゃんにご挨拶
「はじめまして~」って話しかけるも
鳥さんとどうやって接していいかわからず
e1217.jpg
とてもきれいな色の鳥さんだった

スカさんに挨拶したり、しばらくおしゃべりしたりしてから
駅前のつけ麺屋へ

私は味玉つけ麺にした
甘めのスープだったけど、美味しかった
e1218.jpg
つけ麺食べて帰ってきた後は撮影会タイム

二重になるというシールをはっつけてもらった私
片目は二重にならず
もう片方は、二重なんだか
三重なんだか、四重なんだか・・・アハハ

まつさんの隣の私は少しでも小さく見えるように
遠近法を駆使するのに必死
クッションでいろいろ隠してみたり

いっぱい集合写真撮った気がしたけど
私のカメラには3枚しか入ってなかった

その後は、スカさんといっぱい写真を撮ってもらった
シャクレて撮ってみたり、お目目パチパチしてみたり
e1219.jpg
付き合わされてるスカさんはお疲れ

さっこさんや、まつさんもスカさんとパチリタイム
顔出しOKって言われたけど、ここは気を使ってみました
e1220.jpg
そのうち、まつさんがモデルもやってたって話になって
ポージングをとってもらった
なんですか!?そのセクシーなポーズは!!!

どんどん興奮してきて
「じゃぁ、次はさっこさん!!」
最初は、かわいらしくポーズを決めてたけど
ドンドン・・・どんどん・・・
もっとおもしろ写真あったけど
ここでも気を使ってみました
怒られそうだなぁ(笑)
e1221.jpg
私はずるいからかわいくイスでパチリ
アゴをひいた方がちょっとはかわいく写るらしい

撮影会の後は、さっこさんがはまっているという
乙女ゲーム?の説明を受けながら、本を見た
この本に載ってたイラストで
萌えポイントに付いて熱く語ったり
絵や物づくりについて教えてもらったり
いろいろ話して楽しかった

さっこさん、まつさん、ありがとうございました!
さっこさんにはお土産までいただいちゃって
もらったパーカーは
「あんたじゃ前はまらないじゃない、私がもらうわ」って
おかんに取られちゃいました

私にとっては小さくてかわいいスカさん
e1222.jpg
また会いに行ってもいい?
それまで、私のにおい覚えておいてね

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/453-de42eb2f

トラックバック

コメント

[C2507]

ずるいな。たしかにずるい(笑)

お疲れのところ、わざわざ足を運んでくれてありがとう!

またエースくんと走る日を楽しみにしています。
  • 2011-02-23 00:47
  • さっこ
  • URL
  • 編集

[C2508] 楽しかったね

また遊ぼー
  • 2011-02-23 10:21
  • まつ
  • URL
  • 編集

[C2509]

女子会ですね? それにしてもオシャレな部屋ですね!インテリアの感性がある人ってすごいと思いませんか?
かぁぉりぃさん、一人でブリっ娘になってましたねぇ。(笑)
ダメですよ、コマネチの一つぐらいやらなきゃ~(^皿^)(大笑)


サイドテイル

[C2510]

さっこさん

やっぱり怒られましたね(笑)
こちらこそ、ありがとうございました。

写真のアクセサリーってペンダントタイプですか?
ずっとロケット探しててああいうのほしくて
あれまた作るとき教えてほしいでッシュ。
  • 2011-02-23 21:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C2511]

まつさん

うぉ!ありがとうございます!
このブログに絵文字が乗せれるとは
はじめて知りました(笑)

いまさら何ですが
ベストほしくなってきました。
  • 2011-02-23 21:04
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C2512]

サイドテイルさん

そうですね。
結果、女子会になってました。
この方はお部屋も感性もオシャレなんですよ~。

コマネチの1つや2つやっとかないと
ダメですよね。
  • 2011-02-23 21:07
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索