Entries

スポンサーサイト


コメント

[C107]

かおりさんの様子ものぞいてみよう!ってこっちにきて、絵を見てびっくりしました。大丈夫?

最近ブログ友だちから教わって野菜ジュース飲んでます(TVで宣伝してるカゴメのもあるけど、私は伊藤園のが好みです、ちょっと薄くって飲みやすい)が、なんだか調子がいいんですよ。私は貧血がひどいんですが、元気に動けるようになってきました。

紹介してくれた人は、肌の調子がすごく良くなったって言ってました。もしよかったら~・・・でも原因はいろいろだから、トンチンカンだったらごめんなさい!
  • 2006-08-23 09:56
  • URL
  • 編集

[C108]

キャー!!大丈夫ですかぁー(;>Д<)
今の時期蒸しますから痒さ倍増ですよね!?
私も結構アレルギー体質なのでジロモモの毛が顔に付くと痒くて赤くなります(体も)
今はネックレスと汗疹で首周りがガサガサ
かゆかゆ蒸れ蒸れで真っ赤です(凹)
一応ベビーパウダー使って対処してますが
飲み薬塗り薬まで頼るとなると相当なものですね(>о<;)
早く治る様にお大事にして下さい~*
お顔なら尚更ですね、心配です;
掻かないように気を付けてくださいね~! 
  • 2006-08-23 10:27
  • sakura
  • URL
  • 編集

[C109]

春さんへ

私の様子をみにきてくださってありがとうございます♪♪
野菜ジュースたまに飲むのですがやっぱり続けないとダメですよね~。
伊藤園っと・・φ(..*)mメモメモ
薄くて飲みやすいとはいいですね!
春さん!貧血がひどいとのことで
そちらの方が大丈夫ですか!?お大事にしてくださいね!

前は水を大量に飲んで
悪いものを外に出し肌を(身体を)キレイにしよう作戦とかやっていたときがありました。トンチンカンじゃないです!♪
ありがとうございます!♪
やっぱり内からキレイにしていかないとですね~♪
  • 2006-08-23 21:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C110]

sakuraさんへ
キャー!!大丈夫です~(笑)

sakuraさんもアレルギー体質ですか!
私もふとした時にエースの毛などで
すごく痒くなるときがあります。
食べ物もなんだかは判明して無いのですが
唇はれたりとかよくあります。

今は汗疹かゆいですよね!!
下着なんてつけたくないくらいです!!(笑)
シャラポアにはなれないのでそうはいかないんですけどね・・・・。

私も首周りとか真っ赤です!後は背中とかも・・・え~ん!
アトピーっけがあるので塗り薬したりしています。
飲み薬はかゆくて寝れないときとかひどい時ようです。
もう無意識にかいてしまうので・・・。

まぁ・・・顔は・・・・
あれてひどいっていうより
元がひどいので・・・・
肌があれてるくらいなんてことないんですけどね・・・・・


(T△T)・・・・・

今、家にこまいが切れてしまい
こまい禁断症状が出てきました!(笑)

  • 2006-08-23 21:53
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

化け物

40.gif



化け物だぁぁぁぁ!!







顔があれてあれてひどい。

かゆい。

赤みもすごいし・・・・

ホント化け物みたい・・・

しくしくしくしく・・・
飲み薬塗り薬で対応中・・・。

スポンサーサイト

コメント

[C107]

かおりさんの様子ものぞいてみよう!ってこっちにきて、絵を見てびっくりしました。大丈夫?

最近ブログ友だちから教わって野菜ジュース飲んでます(TVで宣伝してるカゴメのもあるけど、私は伊藤園のが好みです、ちょっと薄くって飲みやすい)が、なんだか調子がいいんですよ。私は貧血がひどいんですが、元気に動けるようになってきました。

紹介してくれた人は、肌の調子がすごく良くなったって言ってました。もしよかったら~・・・でも原因はいろいろだから、トンチンカンだったらごめんなさい!
  • 2006-08-23 09:56
  • URL
  • 編集

[C108]

キャー!!大丈夫ですかぁー(;>Д<)
今の時期蒸しますから痒さ倍増ですよね!?
私も結構アレルギー体質なのでジロモモの毛が顔に付くと痒くて赤くなります(体も)
今はネックレスと汗疹で首周りがガサガサ
かゆかゆ蒸れ蒸れで真っ赤です(凹)
一応ベビーパウダー使って対処してますが
飲み薬塗り薬まで頼るとなると相当なものですね(>о<;)
早く治る様にお大事にして下さい~*
お顔なら尚更ですね、心配です;
掻かないように気を付けてくださいね~! 
  • 2006-08-23 10:27
  • sakura
  • URL
  • 編集

[C109]

春さんへ

私の様子をみにきてくださってありがとうございます♪♪
野菜ジュースたまに飲むのですがやっぱり続けないとダメですよね~。
伊藤園っと・・φ(..*)mメモメモ
薄くて飲みやすいとはいいですね!
春さん!貧血がひどいとのことで
そちらの方が大丈夫ですか!?お大事にしてくださいね!

前は水を大量に飲んで
悪いものを外に出し肌を(身体を)キレイにしよう作戦とかやっていたときがありました。トンチンカンじゃないです!♪
ありがとうございます!♪
やっぱり内からキレイにしていかないとですね~♪
  • 2006-08-23 21:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C110]

sakuraさんへ
キャー!!大丈夫です~(笑)

sakuraさんもアレルギー体質ですか!
私もふとした時にエースの毛などで
すごく痒くなるときがあります。
食べ物もなんだかは判明して無いのですが
唇はれたりとかよくあります。

今は汗疹かゆいですよね!!
下着なんてつけたくないくらいです!!(笑)
シャラポアにはなれないのでそうはいかないんですけどね・・・・。

私も首周りとか真っ赤です!後は背中とかも・・・え~ん!
アトピーっけがあるので塗り薬したりしています。
飲み薬はかゆくて寝れないときとかひどい時ようです。
もう無意識にかいてしまうので・・・。

まぁ・・・顔は・・・・
あれてひどいっていうより
元がひどいので・・・・
肌があれてるくらいなんてことないんですけどね・・・・・


(T△T)・・・・・

今、家にこまいが切れてしまい
こまい禁断症状が出てきました!(笑)

  • 2006-08-23 21:53
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

