Entries

頑張りポイント

e1270.jpg
いけると思ったんだけどな・・・

5月17日(火)

1回目から間があいてしまった
2回目の犬猫お世話のお手伝いへ行った

1.ハスキー顔した長毛茶色の中型
2.白に茶ぶちセッター
3.白に黒ぶちセッター
4.小さいシバ
5.茶色がが濃い中型
6.バーニーズ
7.セントバーナード
8.ジャンプしながら歩くキツネのようなこ
9.小さい細身シバ
10.白毛のはなもげちゃん
11.おじいちゃん黒ラブ
12おじいちゃん長毛茶色

とお散歩できた

夕方、急に大雨が降ってきてしまった

雨予報は夜からだったから
カッパを持って行かなかったので
カッパをもらい
その後少しだけ掃除などを手伝った

数頭散歩ができないこがいたので
小屋から出して
お腹や背中をさすりながら
自己流マッサージをしながら
ウンチをうながすのに
「ウ~~ンチ、ウ~ンチ♪」と言っていたら
笑われてしまった

猫の部屋では
鼻風邪?がひろまってしまっているらしく
みんなクッションクッションくしゃみしたり
鼻水が出てしまっていたりした
ティッシュで顔をふいてあげたりした

飼い主さんと出会えたり
一時預かり・里親さんが見つかっているこもいるようだったけれど
確実に前回より頭数が増えていた

私はまだどのこがどうだとか、全く分からないので
出たウンチや様子を伝えた

夜によく眠れなくて、体調がすぐれないなって感じだったけど
行きたかったので、頑張りたかったので、行った

いけると思った
頑張れると思った

のにな

帰ってきたら、体調を崩してしまった
次の日の仕事は代わってもらってしまった
これじゃ、ダメじゃん

次回行く時に、とまどってしまうではないか 
私の体調めんどくせぇ

ちくしょう

私の頑張りたいポイントはここなので、頑張りたい

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/461-33482919

トラックバック

コメント

[C2533]

ちょうど季節の変わりめという事もあるかもしれないけど、自分でも思うんですがこの頃体力については歳からくるものを気のせいと誤魔化せなくなってきているのをひしひしと感じています。(・・;)

かぁぉりぃさんも体と上手に付き合って行ってください。


サイドテイル

[C2534]

いや~ほんと、歳だと思います。
上手に付き合いたいんですけどね。なかなかこれがまた難しくて。
  • 2011-06-02 19:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索