Entries

お宅訪問

e1311.jpg
愛のお宅へエースとお邪魔した

久しぶりにおばちゃんにも会えてよかった

エースが暑いのダメだから
エアコンで部屋を冷やしてもらうわ
氷水はもらうわ、保冷材は数回変えてもらうわ
お昼はごちそうになるわと、お世話になりっぱなしだった私とエース

ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ

愛の家のダックスの菜々子
昨日カットに行ったらしく、ライオンカットになっててかわいかった
e1312.jpg
最後までエースと菜々子が遊ぶことはなかった
エースはずっとお姉ちゃんに遊んでもらっていた

私は、愛の作品を見て楽しんでた
e1313.jpg
私はあまり指輪はしないんだけど
この黒いのカワイイ♪
グレーとブラックの組み合わせがカワエエ!

わがまま三昧言って
e1314.jpg
オカンにピンクのお花を
私には赤いリングをもらった♪
愛にもおばちゃんにも地味だ地味だ言われちまった
お姉ちゃんにも「あんたは地味すぎ」って言われるんだよね
まぁ、自分でも地味だと思うけどぉ~
あ~オシャレになりたいわ~

赤が好きな私は
e1315.jpg
揺れるタイプのピアスも作ってもらっちゃった

しずく型も揺れるタイプよろしくお願いします♪
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/470-05ac70bb

トラックバック

コメント

[C2543]

今日はありがとう~\(^O^)/
ちっともお構いせず、お土産ばかりいただいちゃって!
かえってすいませんでした~(>_<)

写真、いつの間に、あんなにたくさん撮ってたのね!
しかもモザイク入ってるし(笑)

シズクの石、赤っぽいの探しとくね。

素敵な日記ありがとう~♪
  • 2011-08-03 01:30
  • あい
  • URL
  • 編集

[C2544]

いやいや、こちらこそありがとう!
お昼もごちそうさまでした☆
わがまま注文聞いてもらっちゃってワルイネ~♪
エースもともにお世話になりました。

おばちゃんにもよろしくお伝えください。
さつきちゃんは大丈夫だった?
エースの重さで青あざできてないといいけど笑
  • 2011-08-08 00:38
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索