Entries

白いトウモロコシ

e1337.jpg

こういう顔描くの結構好き

北海道のyukarinさんから、トウモロコシが送られてきた!♪
いっぱい入ってる~♪
一つ一つに誰が作ったとかってシールが貼られていた
e1338.jpg
バリバリ皮をむいていったら、白いのだ~~~!!

おお~~きれいな白~♪
生で食べてみたかったけど、今回は我慢した
e1339.jpg
皮もったいな~い

ゆであがったトウキビたち
e1340.jpg
あま~い♪味がこ~~い♪とっても美味しかった!♪
いつもいつも美味しい物ありがとうございます!




エースと近所の中華屋さんへ
大好きなザーサイ麺と空芯菜
「今日こそは違うのを食べよう!」と思っていても
いつも同じものを食べちゃうんだよね~~~
e1343.jpg
「あ。犬だ」ってお店にいた他のお客さんが言った
お店のおばちゃんが
「この子はおとなしいから」と言ってくれた
おばちゃんありがとうぉ~


車でちょいとお出かけ
目的の物が売ってなかったので
e1341.jpg
牛さんのいる

アイスクリーム屋さんへ
私は、かぼちゃとチーズクリームのアイス
オカンはココアとラズベリー
e1342.jpg
エースにもちょこっとおすそ分け

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/473-46af66bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索