Entries

初めての新大久保へ

e1353.jpg
9月24日(土) 初めて新大久保へ行った

中華街みたいな感じでお店が並んでるのかと思ったけど
そうではなくて、駅の周辺にいろんな店があるって感じだった

連休の真ん中の土曜ってこともあるのか、とても混んでいた

一度食べてみたかった切って食べる焼き肉
「サムギョプサル」
お店の人が焼いて切ってくれるので、楽だった
e1351.jpg
韓国風の茶わん蒸しみたいなのとニラチヂミと
トッポギ(チーズトッポギだっけど辛くて食べられなかった)
友達が美味しそうにキムチチゲを食べてたけど
私は辛いのダメだから、見てるだけ
でも、あまりにも美味しそうに食べてるから
2口もらったけど、辛くてダメだった~

韓流グッズが売っているお店をウロウロして楽しんだ

その後、まだ時間が早かったのでカラオケへ
もちろん歌う歌は韓流もの(笑)
しかし、どう検索したらいいかわからず
やっとのことで検索してどうにか歌ってたパワフル友達(笑)

私はメロディーだけラララ~って歌ってました
そのうち、日本の曲を歌い
最後にはまた韓流の歌でしめくくった

笑った 楽しかった

韓国海苔を買って帰ってきた

韓国旅行のお土産をもらった
韓国海苔と、美容パック
e1352.jpg
「グンソクマスクあげるね~~♪」って言われてたので
「風邪のマスクにグンソクの顔が描いてあるのかな?」と思ってたら違った(笑)

こんなにいっぱい、ありがとうございます!

次はなんの集いかな?♪

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/475-2c30921d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索