Entries



コメント

[C115]

えー!!!クラゲ???
昨日鵠沼海岸で夕方遊んだんだけど、
もうヤバいのかなぁ?
クラゲの存在なんてすっかり忘れてたよ(-_-)
  • 2006-08-29 01:29
  • marico
  • URL
  • 編集

[C116]

そそそれはクラゲですよね!?
家の主も先先週に幕張の方で泳いだのですが
(遊泳禁止なのですが;)足に同じような跡がっ!
なんだろうね~なんて言っていたのですが
今確信しましたー(>о<) まだ跡が残ってます!
私も泳ぎたかったんですがこわくて泳げませ~ん!!
  • 2006-08-29 10:29
  • sakura
  • URL
  • 編集

[C117]

災難だったじゃーん!
クラゲでしょ??痛そうだよなぁ。エースは無事か??笑
  • 2006-08-29 10:50
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C118]

9月も入れると思っていたけど
そういえばクラゲってやつがいましたね。
気をつけないと。
って入っちゃったら気をつけようがないですね。
  • 2006-08-29 21:43
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C119]

maricoさんへ

クラゲ・・だと思うんですが
その姿(頭?)は全然みえなかったんです。
なんだろう・・・もしかして呪い!?(笑)
みんなが鵠沼で遊んでる頃
私はクラゲに刺されてました。
行きたかったんだけどまだ皆と一緒に遊べるほど涼しくないからさ・・・(T△T)
エースショボイから・・・・

[C120]

sakuraさんへ

たぶん・・・クラゲだと思います。
遊泳禁止ということはサーファー?♪
かっちょええですね!
と・・・勝手に決め付けてみた。(笑)
まだあとが残っているのですか?
大丈夫ですか?
私はもうほとんど消えましたよ。

[C121]

こまちくへ

さいなんだよ~。
なんで私だけ?ってね。
エースは無事無事。(笑)
んでもって夏休み終わっちゃったジャン・・・。
まぁまた遊びに来てくんろ。姉なんてまだ来てないよ。メグのところに。

[C122]

ベーブ父さんへ

今年は暑いから平気だろうと勝手に思っていたらダメでした。(笑)
でも入っちゃっても姿がみえたら
「やばい!」って思えるけど
何も見えないと平気だと安心しちゃいますよね~(T△T)

[C123]

アラー大丈夫?
そういえば8月の頭位から波打ち際にクラゲが打ち上げられてたわ・・・

[C124]

reikoさんへ

せっかく誘ってくれたのにごめんなさいでした。
同じ日・・私はクラゲに刺されていました。(笑)
もう入れないのかな~と残念ですぅ・・・。
  • 2006-09-01 00:17
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

イタタタタタ

43.gif


それは

「痛い!!」とう感じではなかった・・・

「イタタタタタタタタタ!」という感じだった。





夕方海へ

泳いだりバッシャバッシャしてたり
遊んでいたら急に痛みが!

その痛みは1発もらった感じではなくて
多発もらった感じだった。

イタタタタタタタタタタ!!

海からあがって足を見たけど最初はなんともなかった。
だんだんミミズッパレに・・・・。
2003082726.jpg


夏の海ももう終りかなぁ・・・・
もう泳ぐのこわいよぉぉぉ・・・


コメント

[C115]

えー!!!クラゲ???
昨日鵠沼海岸で夕方遊んだんだけど、
もうヤバいのかなぁ?
クラゲの存在なんてすっかり忘れてたよ(-_-)
  • 2006-08-29 01:29
  • marico
  • URL
  • 編集

[C116]

そそそれはクラゲですよね!?
家の主も先先週に幕張の方で泳いだのですが
(遊泳禁止なのですが;)足に同じような跡がっ!
なんだろうね~なんて言っていたのですが
今確信しましたー(>о<) まだ跡が残ってます!
私も泳ぎたかったんですがこわくて泳げませ~ん!!
  • 2006-08-29 10:29
  • sakura
  • URL
  • 編集

[C117]

災難だったじゃーん!
クラゲでしょ??痛そうだよなぁ。エースは無事か??笑
  • 2006-08-29 10:50
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C118]

9月も入れると思っていたけど
そういえばクラゲってやつがいましたね。
気をつけないと。
って入っちゃったら気をつけようがないですね。
  • 2006-08-29 21:43
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C119]

maricoさんへ

クラゲ・・だと思うんですが
その姿(頭?)は全然みえなかったんです。
なんだろう・・・もしかして呪い!?(笑)
みんなが鵠沼で遊んでる頃
私はクラゲに刺されてました。
行きたかったんだけどまだ皆と一緒に遊べるほど涼しくないからさ・・・(T△T)
エースショボイから・・・・

[C120]

sakuraさんへ

たぶん・・・クラゲだと思います。
遊泳禁止ということはサーファー?♪
かっちょええですね!
と・・・勝手に決め付けてみた。(笑)
まだあとが残っているのですか?
大丈夫ですか?
私はもうほとんど消えましたよ。

[C121]

こまちくへ

さいなんだよ~。
なんで私だけ?ってね。
エースは無事無事。(笑)
んでもって夏休み終わっちゃったジャン・・・。
まぁまた遊びに来てくんろ。姉なんてまだ来てないよ。メグのところに。

[C122]

ベーブ父さんへ

今年は暑いから平気だろうと勝手に思っていたらダメでした。(笑)
でも入っちゃっても姿がみえたら
「やばい!」って思えるけど
何も見えないと平気だと安心しちゃいますよね~(T△T)

[C123]

アラー大丈夫?
そういえば8月の頭位から波打ち際にクラゲが打ち上げられてたわ・・・

[C124]

reikoさんへ

せっかく誘ってくれたのにごめんなさいでした。
同じ日・・私はクラゲに刺されていました。(笑)
もう入れないのかな~と残念ですぅ・・・。
  • 2006-09-01 00:17
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

