Entries

お台場と浅草

e1479.jpg
お台場と浅草へ行った

2月19日(日)
オカアタマの誕生日
パンナコッタとムースケーキと
e1473.jpg
奈良にしか売ってないらしい鯖寿司が
たまたま売ってたので買って帰ってきた
鯖が分厚くて、美味しかった♪


オカアタマが
「夜景を見たい」「エースとご飯食べに行きたい」というので
2月23日(木)
お台場をちょこっとテクテクした後
e1474.jpg
ご飯を食べに行った

エースの事を見て笑って
「舌、出っぱなしなんですね~かわいいですね~」
e1475.jpg
なんて店員さんに言われながら

美味しく、楽しくご飯を食べた
e1476.jpg
また行きたいね~~♪


2月27日(月)
バイト仲間が卒業で辞めるので
浅草で送別会をすることに

浅草で有名らしい「神谷バー」というところへ
連れて行ってもらった
(混んでて入れたのは、2階のレストランだった)
e1477.jpg
食べ物も飲み物も、とてもおいしくて
ハーフビール、黒ビール、ハチブドー酒
電気ブランオールド等を飲んで楽しんだ♪
↑これが有名らしく、初めて飲んだけど
甘くておいしかった
スペアリブ、ラム肉もとっても美味しかった~♪

端っこの席だったし、周りに誰もいなかったので
ワイワイガヤガヤ、キャハハハしながら撮影会
なぜか、一眼レフで自分撮りしたり・・・
e1478.jpg
お世話になってる社員さんが
私達の分まで電気ブランのお土産を持たせてくれた
その他にもおまんじゅう?も買って持たせてくれた

私はいもきんを買って帰ってきた

また行きたいお店が一つ増えた☆

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/499-b97f1ec1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索