Entries

なすりつけ

45.gif
 
 エースに

 罪をなすりつけてしまった私・・・・










今日はフレンチ飼いさんと一緒にお昼を食べた。
お店に入り落ち着き、しばらくして飲み物が来た。

ガツン!!ドンガラガッシャン!!!

ピチャピチャピチャ・・・・・・・・

イスに座ってる私のひざに乗りたがって
ワサワサしたエースの頭が
テーブルにぶつかりコップが倒れてしまった!!!

!!!ひぃぃぃぃぃぃ!!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

すみません!!!!!!!!!!!

エース、カフェラテ&パイナップルジュースを
上手に頭から浴びる・・・・・。

私には洋服にパイナップルのいい匂いがしみ込む。
家に帰り着替えるまでとても良い香りがしていたよ。

最近上手にお出かけできていたので油断していた・・・。
エースを怒ってしまったが本当に悪いのは私・・・・・。
エースその後もしょんぼりしていた。
家に帰ってもしばらくしょんぼりしていた。
エースをシャンプーしながらあやまった。

家に帰って来て撮った写真を見た。
今日はみんなイスの下にいたから犬と人間の足も写ってた。
私の足も写ってた・・・・。
プツプツと写ってたよ。
(この表現でわかってくれる人いるかな!?)
ジョリジョリって感じよ!!!(笑)
サイテ~だなわたし・・・・。

コメント

[C125]

災難でしたね★
でも、マロンともち丸も・・・机で頭を打つはやりそうです(汗)

たっぷりジュースをかぶったエース君はどんな味がしたのかな?

なめてみたい・・・♪
  • 2006-09-01 04:10
  • マロン母
  • URL
  • 編集

[C126]

あ~、だからしょんぼりエースだったんだ・・。先にエースの日記読んだから今、なぞが解けた!
ワンちゃんって、ちゃんとションボリするんだよね。それ見てると、”お前が悪い!”なんてプリプリ怒ってたのに”私が悪かった!”て気持ちにいつもなってしまう私・・。だからチャランポランなのかな?マイちゃんは・・。(私のせい??)
  • 2006-09-01 04:55
  • ami
  • URL
  • 編集

[C127]

そんなメゲルこたぁない。
昔、飲み屋で店員に頭からウィスキー水割り掛けられた事が有る。
思いっきり文句言ったら「これ、どうぞ」って\2,000もらった。
封筒の表には「クリーニング代」。
俺は、風呂場でドライクリーニングかっっ!

エースはいいかほりだし、良い子だから良いじゃない。
飲み物フレーバー流行らせよう☆
  • 2006-09-01 11:04
  • fuku
  • URL
  • 編集

[C128]

マロン母さんへ

久しぶりの災難でした。(笑)
エースの味はマヌケ味♪♪
今後思う存分ご賞味下さい♪♪胃薬が必要かも・・・。
  • 2006-09-01 21:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C129]

amiさんへ

謎はすべて解けましたか!!♪
エースはそれからずっと家に帰ってもしょんぼりしていました。

まいちゃんがチャランポランって想像つかないです!!
なんか私の中のイメージはカッコイイなので!♪
泳いでる写真が強烈だったからかな?
  • 2006-09-01 21:49
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C130]

福さんへ

今日ははじめましての方がいたんです・・。
なのに・・ドンガラガッチャン!
まぁ・・こぼしたのはショコラさんの飲み物だったのが救いでしたが。(笑)
あ・・すみませんでした。
ここであやまるなって?(笑)
  • 2006-09-01 21:50
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C131]

パインでヨカッタ。牛乳じゃなくてヨカッタ。と、思おう(笑)。
うんうん、そうしよう☆

[C132]

日の丸さんへ

牛乳だとかなりくさそうですね・・・!!
うんうん、そうに違いないです。
よかったよかった。(笑)
  • 2006-09-04 22:07
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C141]

横浜のピースカフェで、エースが、かおりさんの飯にお手つきしたの思い出した~。
可愛かったよなぁーー。
  • 2006-09-09 02:22
  • まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん)
  • URL
  • 編集

[C144]

ま~さんへ

そ・・・そんなことも・・ありましたね・・・。
ま~さんには横断歩道でウンコ・・・
ご飯にお手つき・・・
そんなエースしかみせれませんでしたね・・・。
今は立派になり頭からジュースをかぶるようになったんですよ。(笑)

私のこの日記の絵はマウス描きなのでイラストレーターとかの点でつなぐやつでかいてるんじゃないんですよ~。
  • 2006-09-09 15:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索