Entries

河津桜

e1487.jpg
3月8日(木) 河津桜を見に伊豆へ 

2010年の河津桜

2011年の河津桜

今年の河津桜ドライブは雨予報だったけど
雨にはあたらず、ラッキーだった
富士山も見えなくてちょっと残念に思いながら
海沿いを走って伊豆へ向かった
e1480.jpg
河津についたら桜が綺麗に咲いてた

河津桜の原木より
e1481.jpg
私はかじやの桜の方が好き
すごくきれい!

川沿いをテクテクすることに
e1482.jpg
寒かったので金目鯛汁を飲んで
体をあたためて

またテクテクして桜餅をパクリ
e1483.jpg
私が撮ったオトンとエースの写真、良いじゃん!♪
オトンが撮った私とエースの写真、なんかダメじゃない?
エースが重すぎてうまく抱っこできないんだよね

テクテクしながら桜を撮ったり
e1484.jpg
エースを撮ったりして楽しんだ

今年は気候が崩れていたからどうかな?と思ってたけど
e1485.jpg
今年も河津桜は綺麗に咲いてました!

今年は桜を見た後に行きたいところがあったので
買い食いもあまりしなかったし
なんか急ぎ足での桜見物になってしまった

でも、結局行きたい所へ行けず
もうちょっと桜をゆっくり見てくれば良かったね
ってことになってしまった トホホ

来年はもうちょっとゆっくり桜見物したいな

帰りは毎年恒例のウルトラジュースを飲んで
みかん類?を買って
ご飯を食べて帰ってきた
e1486.jpg
すごいお土産の量

桜のお茶と
はるかと宝来柑は来年も買うよ☆

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/500-6f99c38e

トラックバック

コメント

[C2555]

写真ありがとう~♪
HPに掲載させてもらいましたー。
そで付も、似合ってるねーよかったわ。

河津桜、ソメイヨシノより、色が濃くて、キレイね。

エースの抱っこは、重いよ~(経験者・笑)
  • 2012-04-08 02:27
  • まーさん(のん・みわ)
  • URL
  • 編集

[C2556]

わ!ま~さん!
お返事遅くなってごめんなさい!
ここへコメントくれる人がいるとは思わず(笑)
今気がつきました。

写真、無事に届いてよかったです!
袖付きも似合うでしょ~♪
ま~さんの作る服がかわいいからですよ~♪へへへ♪
エースは今わきのところが荒れているので
袖付き嬉しいです☆
これからの季節用に
白い服の袖付きとかって出す予定ありませんか?(笑)


エースの抱っこは重いですね~。
飼い主の私でさえ頻繁に抱っこしててもなれませんから・・・・・トホホ
  • 2012-04-11 21:26
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索