Entries

東京ソラマチ

e1526.jpg
東京スカイツリーの足元「東京ソラマチ」へ

よっちんと東京ソラマチのプラネタリウムへ
まずはスカイツリーとパチリ
e1528.jpg
チケットが取れた回まで時間があったので
一番すいていたクレープ屋さんで腹ごしらえして
ちょっとソラマチの中をウロウロしてから、プラネタリウムを見た。

プラネタリウムってみんなしゃべりながら見るのね・・・。
最初「うるせえなあ」と思いながら見ていた。
そのうち話し声も少しづつなくなってったけど。

思っていたのと違ったし、ちょっと酔っちゃったけど
あれはあれでよかったかな。

「星空は時を超えて」っていうのを見たんだけど
「スターフォレスト」っていうのも見たかったな。

その後、せっかく来たんだからと
31階にあるちょっとお高いステーキランチを食べた。
昼からビール カニサラダもとってもおいしかった。
もちろん、お肉もとっても美味しかった!♪
e1529.jpg
白米の半分はお茶漬けでどうぞ~とだし汁が出てきた。
デザートは濃厚なアイス
美味しかった~。

食べ終わった後はソラマチをウロウロウロウロウロウロウロした
せっかくスカイツリーまで来たんだからと買ってみた
スカイツリーの水ボトル
e1530.jpg
歩き疲れたので途中休憩
そのときに飲んだ炭酸が美味しかった

カバンチャーム買っちゃった
エースの文字ACEとかおりのK

おうちへのお土産は
黄金シュークリームと枝豆シュークリーム

人人人人ですごかったので疲れた


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/507-f78dc5c2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索