Entries

石川 直&ボストン・ブラス

e1577.jpg
10月16日(火)19:00~
「石川 直&ボストン・ブラス」の公演を聴きに行った

渋谷のBunkamuオーチャードホールへ

3階の一番前の席だったので
前の人の頭で見えずらいとかはなかったけど
ちょっと遠かったかな?

知らない曲も多かったけど
トランペットの高音とかすごいな~と思いながら聴いてた

枯葉やフライ・ミー・トゥー・ザ・ムーンとか
好きな曲があったので嬉しかった

トランペットをやっていた父へのお土産に
ボストン・ブラスのCDを買った
e1578.jpg
CDなどを買った人は公演後にサインしてもらえるという事だったので
1人で行ったので時間を気にしなくていいので
長い列に並んで皆さんにサインしてもらった

石川さんは一人一人丁寧に対応してて素敵だなと思った
話もしてサインもして丁寧に握手もしてくれた

ボストン・ブラスの皆さんも笑顔でサインと握手をしてくれた

石川さんの後に
ボストン・ブラスの皆さんがサインしてくれるんだけど
私の後ろの方が石川さんと話してて間があいたので
勇気を振り絞って
「My father was playing the trumpet.」と言ってみた
そしたら
「オオ!!いいね!」と笑ってくれた
     ↑ 
   そんな感じの言葉を言ってくれたけど
   なんて言われたか忘れちゃった


「石川 直&ボストン・ブラス」の公演素敵だった

大人な時間を過ごしたな~って思った


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/517-7c085f4b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索