Entries



コメント

[C135]

色っぽいよ。。。かおりさん(-_-;)

私もブヨ(知ってる?)に刺された所が恐ろしいほど、腫れあがりました。
“ムヒより強力!!”っていう薬を毎日ぬりぬりしてたら治ったよ(^_^)v

[C136]

久しぶりの独身生活なので、暇になって
遊びに来たよ。
クラゲに刺された2~3日後に腫れるのは、アレルギー反応のせいです。
ステロイド軟膏を塗れば早く治るけど、
無ければムヒでかゆみを抑えて自然に治るのを待つだけ。
アレルギーだから、刺される度にひどくなってくるかも知れません。
来年海で泳ぐときは、きおつけてね。
  • 2006-09-07 19:42
  • うみんちゅ
  • URL
  • 編集

[C137]

む・・ムラサキのレオタード・・・?
やっぱりかおりちゃん、はげしいワ・・!!
わたくし、この前いつも行ってる公園でナンカに刺されました。”チック~~ン!”って鋭い痛み。半日その痛みが続き、ケッロっと忘れた翌日、も~れつなかゆさ。
4~5日たった今でも触ると痒さがもどってきて赤くなってます。も・・もしや
”のみ”??
  • 2006-09-08 11:28
  • ami
  • URL
  • 編集

[C138]

日の丸さんへ

今日ね!ひのちゃんが頭にのせるリンゴ?買ったお店で写真はってあるの見ましたよ~♪
ブヨって後残るっていいますよね・・・。
きれいに消えました?(≧□≦)

[C139]

うみんちゅへ

独身生活は楽しいですか?(笑)来月にはまたお会いできますね!
ステロイド軟膏は持っています。何のやつでもいいのかなあ?
アレルギーなんですか!来年からちょっとこわいな~(T△T)

あ!マングローブはこちらは冬は室内へ入れたほうがいいですよね?

[C140]

amiさんへ

実際はレオタードなどもってないですけどね。(笑)
持ってても何に使うんだって?(笑)
ナンカっていうムシがいるんですね。
鋭い痛みっていや~~~。よくなりましたか?
私の赤みはまだひいてないです。。。
ま・・そんな足出す機会も無いからいいんですけどね。(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

再発?

47.gif
クラゲに刺された後がまた
赤くぷっくらとはれてきた。
少しかゆみもある。

なんじゃろな。

薬塗って様子見。
なんの薬かって?
適当な薬。(笑)


コメント

[C135]

色っぽいよ。。。かおりさん(-_-;)

私もブヨ(知ってる?)に刺された所が恐ろしいほど、腫れあがりました。
“ムヒより強力!!”っていう薬を毎日ぬりぬりしてたら治ったよ(^_^)v

[C136]

久しぶりの独身生活なので、暇になって
遊びに来たよ。
クラゲに刺された2~3日後に腫れるのは、アレルギー反応のせいです。
ステロイド軟膏を塗れば早く治るけど、
無ければムヒでかゆみを抑えて自然に治るのを待つだけ。
アレルギーだから、刺される度にひどくなってくるかも知れません。
来年海で泳ぐときは、きおつけてね。
  • 2006-09-07 19:42
  • うみんちゅ
  • URL
  • 編集

[C137]

む・・ムラサキのレオタード・・・?
やっぱりかおりちゃん、はげしいワ・・!!
わたくし、この前いつも行ってる公園でナンカに刺されました。”チック~~ン!”って鋭い痛み。半日その痛みが続き、ケッロっと忘れた翌日、も~れつなかゆさ。
4~5日たった今でも触ると痒さがもどってきて赤くなってます。も・・もしや
”のみ”??
  • 2006-09-08 11:28
  • ami
  • URL
  • 編集

[C138]

日の丸さんへ

今日ね!ひのちゃんが頭にのせるリンゴ?買ったお店で写真はってあるの見ましたよ~♪
ブヨって後残るっていいますよね・・・。
きれいに消えました?(≧□≦)

[C139]

うみんちゅへ

独身生活は楽しいですか?(笑)来月にはまたお会いできますね!
ステロイド軟膏は持っています。何のやつでもいいのかなあ?
アレルギーなんですか!来年からちょっとこわいな~(T△T)

あ!マングローブはこちらは冬は室内へ入れたほうがいいですよね?

[C140]

amiさんへ

実際はレオタードなどもってないですけどね。(笑)
持ってても何に使うんだって?(笑)
ナンカっていうムシがいるんですね。
鋭い痛みっていや~~~。よくなりましたか?
私の赤みはまだひいてないです。。。
ま・・そんな足出す機会も無いからいいんですけどね。(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

