Entries

最後の?フラワーレッスン

e1719.jpg
最後の?フラワーレッスン

まずは花瓶から

…何度も何度もやり直したけどうまくいかず
茎が固い物はピンとなるけど
ガーベラとか柔らかい物は難しい

時間がかかり過ぎて、写真撮れなかった

次に花束へ
e1709.jpg
メインだったはずのバラが見えず…

次はアレンジメント
いつも先生が作っている
綺麗なピンクのアレンジメントのイメージで
作ってみたいなと思ってたけど
e1710.jpg
お花を選んでるときに後ろを向いたら
綺麗な青のデルフィニュームがあったらか
組み合わせてしまった…ら、わぁ、キレイ!♪

今日のお花達

ガーベラ
トルコキキョウ
e1711.jpg
バラ

バラ(新種)
e1712.jpg
とても気品のある色のバラです

ラナンキュラス
お野菜みたいな緑色のラナンキュラス
面白い
e1713.jpg
こんなにハッキリしたお顔の花達が入っているのに
私の花束ときたら…

アレンジメント、頭がでっかかったのか
作り方が悪いのか安定せず
何度か倒れてしまった え~ん

バラ
「ディープウォーター」
「ハロウィン」
e1714.jpg
上のハロウィンの色合いもとても素敵だけど
下のディープウォーターの色合いもとても素敵!

スプレーバラ
小さなピンクがアクセントになっててカワイイ
e1715.jpg
バラ「ライム」

デルフィニューム
テマリソウ
e1716.jpg
素敵に出来あがりました~♪

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/536-361bad71

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索