Entries



コメント

[C149]

一体どうやったらこうして口を開けてくれるの?
私、ジョージさんが高いところで何かを食べてる時に、すかさず下から覗いて前歯チェックしてるよ・・・。
  • 2006-09-14 07:35
  • ami
  • URL
  • 編集

[C150]

こんばんは。
こちらには久しい書き込みですね。
チンチラ可愛いですね(*´ω`*)
是非、飼いたいと思います!!

PS:白いカレーは如何でしたかな
  • 2006-09-14 21:52
  • ふるり
  • URL
  • 編集

[C151]

amiさんへ

これはタオルでくるんだときに下唇をうに~~って下に下げただけですよ。(笑)
そのままのぞくと奥歯まで少しみえるけど
やっぱり開口機とかじゃないとみえないですね~奥までは。
amiさんの前歯のチェックの仕方のが高度だと思います。(笑)
  • 2006-09-16 15:52
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C152]

ふるりさんへ

こちらをみにきてくれてありがとうです。こちらに自分の日記書いてるからあっちに書くことはないんですよね。実は。(笑)
チンチラ可愛いですよ~♪でも世話が大変ですよ~。
チンチラの世話は大変じゃないけど
部屋の掃除とかが大変になります。(笑)
砂浴びとかで。(笑)

白い彼・・・は・・・(え?彼?(笑))
私はカレーはあまり好きじゃないので
少しだけ食べましたが・・・
カレーでした。(笑)
  • 2006-09-16 15:54
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ヤマト

d14.jpg
バームクーヘンヤマト

ヤマトは毛が長くて
毛玉ができてしまうのでたまに
ブラッシングをする。




d13.jpg
ついでに歯チェック

前歯左が黒ずんで
小さくなってきてしまった。

でもご飯食べれてるし今のところ元気。



コメント

[C149]

一体どうやったらこうして口を開けてくれるの?
私、ジョージさんが高いところで何かを食べてる時に、すかさず下から覗いて前歯チェックしてるよ・・・。
  • 2006-09-14 07:35
  • ami
  • URL
  • 編集

[C150]

こんばんは。
こちらには久しい書き込みですね。
チンチラ可愛いですね(*´ω`*)
是非、飼いたいと思います!!

PS:白いカレーは如何でしたかな
  • 2006-09-14 21:52
  • ふるり
  • URL
  • 編集

[C151]

amiさんへ

これはタオルでくるんだときに下唇をうに~~って下に下げただけですよ。(笑)
そのままのぞくと奥歯まで少しみえるけど
やっぱり開口機とかじゃないとみえないですね~奥までは。
amiさんの前歯のチェックの仕方のが高度だと思います。(笑)
  • 2006-09-16 15:52
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C152]

ふるりさんへ

こちらをみにきてくれてありがとうです。こちらに自分の日記書いてるからあっちに書くことはないんですよね。実は。(笑)
チンチラ可愛いですよ~♪でも世話が大変ですよ~。
チンチラの世話は大変じゃないけど
部屋の掃除とかが大変になります。(笑)
砂浴びとかで。(笑)

白い彼・・・は・・・(え?彼?(笑))
私はカレーはあまり好きじゃないので
少しだけ食べましたが・・・
カレーでした。(笑)
  • 2006-09-16 15:54
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

