Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

なさけなぃ・・・

50.gif
なんとも・・

かんとも・・・・





大きなビルへ行った。
首にかける証明証みたいなのを受付で受け取って
奥に進もうとした。
しかし目の前には電車の改札口のような機械が・・・。
どうやって通って良いかわからずオドオドしながら
進む・・・しかしゲートは開かず・・・・
なんかいか身体でドンドンとおしちまったよ・・・・。
オロオロしてたら警備員さんが後ろから
「ここにその首のをあててください」って教えてくれた。
すぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉく恥ずかしかった。

用事が終り帰りもそこを通った。
中から外へ出るのはそのまま通れるだろうと思い
そのまま通過しようとして・・・またゲートにドンっと
あたっちまった。。。。。
すると先ほどの警備員さんが
「そっちにも当てるところあるから・・・」
と・・教えてくれた。

恥ずかしすぎて情けねぇ・・・・・



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

