Entries

2013年年末 2014年年始

e1835.jpg

2013年年末

ホタテとたらこをいただいた
ホタテはお刺身で食べたり
バター焼きにしたりして楽しんだ
e1836.jpg
ズワイガニをいただいた
美味しくいただいた

ハタハタ寿司、ニシン漬け
ミョウガの漬物
韓国海苔、ジャイアントコーン
マグロ、大トロ、舟和の芋ようかん
こまい、スルメ、数の子、すじこ
ボタンエビ、北海シマエビ、毛蟹 etc…
年末年始を楽しむ用意をした
e1837.jpg
毎年楽しみな年末年始のはずだったのに…

大晦日の夜、急に具合が悪くなり嘔吐、頭痛、下痢
除夜の鐘を聞きながら苦しんでた

たぶん…
今回、エビをいつもと違うところから取り寄せたんだけど
あまり物がよくなかったので、あたっちゃったのかな???

年越し蕎麦も食べれず、紅白も途中から見れず
録画してあるから大丈夫だろうと思ってたのに
配線が取れてたとかで録画できてなくて
AKBや嵐やスマップやサブちゃんやら…見れなかった




2014年元旦

どうにもこうにもダメだったけど
頑張っておじちゃん家に新年のご挨拶へ
e1838.jpg
帰って来てからまた具合が悪くなり
頭痛がおさまらず、数日寝込んだ

なんだこの年末年始は
ここ数年で一番最悪な、年末年始になってしまった

2013年は、自分で決めたはずの事なのに
とてもとてもとても×100後悔して
ずっと前に進みたくても進めない状態だった

でも、あのままでも悩んでただろうから
きっと、結果ああしてよかった  はず  

2014年は頑張らなきゃ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/559-b2bb9fc9

トラックバック

コメント

[C2574]

謹賀新年

かおりちゃん、こんにちは!
今年もよろしくね♪

おいしそうな海の幸ですね!

調子が悪かったようですが、もう大丈夫? お大事にして下さいね♪

自分でこうと決めたことをやり切るのはなかなか難しいと思いますが、めげずに目標を掲げつづければ少しずつでも前に進めると思いますので頑張って下さいね♪

  • 2014-01-13 15:59
  • ゆうすい
  • URL
  • 編集

[C2575]

こちらこそ、今年もよろしくです!
そちらは、雪ですか?

海の幸、今回はちょっとトホホでした(笑)
もうすっかり良くなりました!
ありがとうございます。

そうですね。
少しずつでも前に進んでいかねばと思います。
頑張ります!
  • 2014-01-18 21:07
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索