Entries

お蕎麦を食べに

e1850.jpg
エースとお蕎麦を食べにお出かけ

前に行ったお蕎麦屋さんに久しぶりに食べに行くことに

東名の海老名でいつも買う
鰺のフライ?みたいなのを買いにより道した
e1851.jpg
今回も3食蕎麦を食べた

桜と普通?のと、太いのと
以前食べたピーナッツの方が良かったな…

菜の花畑でエースのいい写真を撮りたかったのに
e1852.jpg
少し日向に出ただけで、アチアチのエース
日向が危険な季節がやってきました

お蕎麦を食べた後、平和島へ向かってみたが
目的地に入れず

しかたないので、江の島まで帰ってきて
ご飯を食べることにした
生シラスカルパッチョ…美味しいですが
平たいお皿に乗せられても
シラスが細かいので食べにくいです
e1853.jpg
野菜やらピザやらパスタやら色々食べた
エースには犬用のスコーンがあったので、頼んだ

今日もいい子だったエース

ありがとう

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/562-ad5048d5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索