Entries

注射嫌い

e1889.jpg

初めてインフルエンザ予防接種をした
「後日、具合が悪くなる」「数日痛む」
注射が大嫌いなのに、さらにみんなに脅かされた

泣きながら注射を受けた

インフルエンザ予防接種してからずっと
体調悪いんだけど、これって注射と関係あるのかな?

私の似顔絵を描いてもらった
下の人みたいな感じで描いてくれると思ってたら
ちゃんとした感じで描いてくれた
e1879.jpg
関西のどんべえをいただいた
スープが美味しい

一目惚れして「あれがほしい!」と
ガチャガチャでゲットしてもらった熊さん
e1880.jpg
仕事でも活躍中

オパールのピアスをいただいた
角度によって
水色、エメラルド、白、赤などに光ってとてもきれい
e1881.jpg
10月の誕生石
宝石言葉「希望・潔白・幸福・安楽」
悲しみを消し、希望を生んでくれるらしい

ふっかふっかのブランケットをいただいた
e1882.jpg
フレンチブルドッグの絵が描いてあるよ
エースとお昼寝するときに使わせていただきます

大好きなお鍋をこちそうしていただいた
お土産まで持たせてもらっちゃった
お茶大好き
e1883.jpg
ウサビッチグッズをいただいたり
コーヒーいただいたり
ipodの電池交換してもらったり
絵描いてもらったり
ボディーソープいただいたり
石の置物いただいたりした

素敵なかんざしをいただいた
派手過ぎず、和風でかわいいところが
私の好きな感じで嬉しい
赤も大好きだし
e1884.jpg
ノートと付箋をいただいた
しっかり勉強します

エースと私の絵をかいてもらった
時間がなかったとのことで、未完成のままいただいた
エースがすごいマヌケ顔ですけど大丈夫ですか?(笑)
e1885.jpg
ピアスをいただいた
お札と小銭を別にしようと思い、がま口財布を買ってみた
くまさんのカラビナ 青にすれば良かった

みなとみらいで夜景をみたり
e1886.jpg
プロジェクションマッピングもみたりした
クリスマスのイルミネーションキレイ

中華街をテクテク
ニラまんじゅう美味しい
お土産をいただいた お茶大好き
e1887.jpg
美味しい物食べたり
夜景見たり
鴨鍋食べたりした

イヤホン、すぐ壊れるから新しいの買った
どのくらいもつかな?

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/567-d6ef336c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索