Entries

小田原城と伊豆シャボテン公園

e2062.jpg
どこへ行っても、エースのかわいい写真を撮るのに必死です

1月21日(木)
天気が良いので、小田原まで軽くドライブへ
e2044.jpg
小田原城址公園についた

テクテクしたり、おみくじ引いたり
e2045.jpg
お猿さんを見たりした

人があまりいなかったので
エースを遠くから撮影して楽しんだりした
e2046.jpg
小田原漁港へよってみたが
あまり何もなくて楽しめず…

江の島まで戻ってきてご飯を食べた
e2047.jpg
パスタにお肉に、楽しんだ



2月18日(木)
エースとずっと一緒に来たかった
伊豆シャボテン公園へ
e2048.jpg
まずは地球環境館へ
エースがお猿さんに気付いていたかはわからないが
お猿さんはエースに気が付いてた

テクテクしながらインコ広場へ
クジャクは場内をゆったり歩いてますが
エースは気にせず
e2049.jpg
シャボテン温室もテクテク

ロバさんにもご挨拶
e2050.jpg
「あの子、何て言うのかな?」エ
「知らぬ」か

お昼はラーメンを食べたり
サボテンソフトやサボテンソーダを楽しんだ
e2051.jpg
一番楽しみにしてたカピバラさんにも会えた
カピバラさんのゆず入り露天風呂を
一緒に入りたそうに?見るエース

エースはカピバラさんと
e2052.jpg
ご挨拶して、キョトンとしてた

チンパンジーは、じぃ~っとエースを見てた
e2053.jpg
私一人で楽しんでしまった、伊豆シャボテン公園でした

出会った動物たち
お猿さんやクジャク
e2054.jpg
カンガルー

ワラビーやエミュー
エミューは、どんどん近寄ってきてかわいかった
e2055.jpg
インコや陸ガメ
ポニーもいた

ペリカンもどんどん近寄ってきてかわいかった
e2056.jpg
サボテンも色々見た

場内をウロウロしているクジャクは
餌をあげるとよってくる
ワオキツネザルが見たかったけど
見れなかった
e2057.jpg
ミーアキャットやジャンボウサギ
プレーリードッグやチンチラもいた

ラマやバクやヤマアラシもいた
e2058.jpg
バードパラダイスには
沢山のきれいな鳥さんたちがいた

カピバラさんと
いっぱい触れ合った
e2059.jpg
もっといっぱい触れ合っておけばよかった

カピバラさんの
ゆず露天風呂も見れたし
e2060.jpg
クジャクに餌もあげれたし
いろんな動物も見れて
とても楽しかった

天気もよかったし
富士山や一碧湖もきれいに見えた
e2061.jpg
帰りエースはぐっすり寝てた

記念に、シャボテンを買ってみた
いつもの伊豆のお出かけよりお土産が少ないのが残念
セリはセリ鍋にした
根っこまで食べれて美味しかった

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/587-8e9161aa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索