Entries

美味しいもの日記

e2111.jpg

トルコキキョウだけを買って飾ってみた。
ちょっと寂しかったかな?
e2107.jpg
トネリコ

緑のパンダの手ぬぐいと
e2108.jpg
お魚ピアスをいただいた。

ご当地ハガキのハタハタが欲しかったが
東京のしか売ってなかった。残念。
e2109.jpg
ナッツの詰め合わせが売っていた。
それとは別に、大きくて珍しいナッツが売っていた。
詰め合わせの中に、追加して入れてもらった。
私がそのナッツについて色々聞いてた時は何も言われなかったのに
お会計の時に、「このナッツは一日一粒しか食べないでください」と言われた。
なんだっけな…中毒性が強い?なんだっけな。そんな感じで。
それってさ、さっき話聞いてる時に言ってくれよって思った。
それ聞いてたら、買いませんでしたよ。
帰ってから飲む時に一緒に食べたくて買ったのに
一日一粒って今さら言われてもさ。
しかも、カップの上の方に沢山入ってるから
家に帰ってそのナッツだけ取り分けなきゃじゃん。買い物失敗。

久しぶりに、お昼にマクドナルドを食べた。
月見バーガーは美味しい。

中華街で、お食事会。
ふかひれが食べたくて、フカヒレ麺を頼んだ♪
e2110.jpg
家から1時間くらい車ではしって、大好きなラーメン屋さんへ。
ネギチャーチュー麺。チャーチューこんなに多かったっけ?

久しぶりに、ザーサイラーメンを食べた。美味しかった♪

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/594-60b2f582

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索