Entries

お花日記

e2187.jpg
エースは元気なんだけど、具合が悪い。

夕方、海へ
e2173.jpg
富士山を見ながら

泳いで
e2174.jpg
海を楽しんだ。

夜、蛍を見に行ったり
ま~さんにお願いしていた
エース用の白Tシャツが届いたり
e2175.jpg
美味しいサクランボをいただいたりした。

久しぶりにのお店で麺を食べたり
江ノ電を見たり
e2176.jpg
×印の雲を発見したりした。
ずっと探していたベリーの入浴剤を見つけた♪

何となくどこかへ行きたくて
e2184.jpg
牛さんのいるアイスクリーム屋さんへ行った。

ガーベラとアルケミラモリスを買ってみた。
e2182.jpg
なぜか、アジアンタムも欲しくなり買ってみた。

ちょっと涼しい日や雨の日は
e2177.jpg
紫陽花を見に散歩に出てみた。

エースと
e2178.jpg
紫陽花の

いい写真が
e2179.jpg
撮れなかった。

雨の日の
e2180.jpg
散歩も、なかなか楽しい。

もっと
e2181.jpg
紫陽花散歩しに行きたかったな。

秦野まで
お野菜を買いにドライブへ。
e2183.jpg
お花もいっぱい売ってる。

もっと、よもぎが濃い味の物が食べたいな。
e2185.jpg
白いトウモロコシは生でも食べられた。
甘かった。

面白いお花があって、楽しい。
e2186.jpg
「ヒマ」初めて見た。


6月の後半、エースのゼェゼェが急にひどくなり、病院へ。
レントゲン、超音波などの検査をした。
のどの奥で、気管支が細くなってしまっている。
心臓が、普通と反対側に肥大している。
肺が1つ潰れ気味で、もう一つにも影がある。
肝臓が肥大していて、それにより胃なども押されている。
などが、わかった。
肝臓がおかしすぎるのだが、これ以上の検査となると
大学病院とかで、麻酔をしての検査&手術ということになるので
私は、エースに麻酔をかけるつもりはないので
薬でどうにか対応していくことになった。

夜、ぐっすり眠れなくて、エースもつらそう。
私も、数時間おきに起きなきゃなのでつらい。
もう少し、夜眠れる時間が増えてくれると、いいのにな。

食欲もあり、排泄もできるし、外にも出たがるので
元気はあるんだけど、具合の悪いエースじぃちゃん。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain.blog70.fc2.com/tb.php/603-41ef320f

トラックバック

コメント

[C2578]

連絡したりする間隔が何年おきになっても・・・
こうやって戻りたまり場となる場所があり続けてくれるのはありがたい(笑)

自分も波瀾万丈な人生送っているけど
かおりもそれなりに元気そうで何よりです(^^)

[C2579] お久しぶりです

ブログコメントが承認制になっているのに
気が付かなかった。ごめんよ。

またお時間ある時にでも
メールちょうだいな。

kaokichi_ace@fork.ocn.ne.jp




  • 2017-09-30 17:41
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索