Entries



コメント

[C171]

先日はどうもねー(^-^)
マンガ喜んでいただけてよかったです♪
髪型変じゃなかったよー?
エースはその後どう?
夏バテ大丈夫???
  • 2006-10-01 16:49
  • marico
  • URL
  • 編集

[C172]

スターフルーツ、わたしもどえらいまずかった記憶がある!!味の無い梨のようだったような記憶があるのだけど、ちがった?
  • 2006-10-01 18:51
  • ami
  • URL
  • 編集

[C173]

私も先日はどうもー♪
寝癖気付かなかったー。チェッ

スターフルーツ食べた事ないや~偉いまずいのか・・・すっぱそうなイメージ☆

[C174]

maricoさんへ

こちらこそどうもですよ~♪
漫画全部読み終わりました。終了しました。最後聞きたい?どうなったか?♪
おしえまっせ~~~♪え?いらないって?(笑)
エースはその後・・・気温が涼しくなってきたので元気モリモリになりました。
なんちゅうっちゃ・・・・。
  • 2006-10-02 14:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C175]

amiさんへ

え!?amiさんがまずいって記憶あるならまずいのかも・・・。
だってあれ南国のフルーツですよね。
味の無い梨&渋いかんじでした・・・・。
もう・・買わないぞぉ~。(T△T)
  • 2006-10-02 14:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C176]

reikoさんへ

こちらこそどうも~♪また遊びませウ♪
私も味のあるすっぱい美味しい柑橘系かと思いきや・・・違いました。

( ̄0 ̄;)うむ・・・・おかしいな。
  • 2006-10-02 14:52
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ひどい寝癖

58.gif
maricoさんとreikoさんかなぶんさん
お昼を食べた。

寝癖がどうにもこうにもなおらなくて
結んだけどちっともまとまらず・・・
ボンバ~ヘッドのまま出かけてみた。
いなだの漬け丼と温かいお蕎麦セットを食べた♪
美味しかった。

maricoさんに漫画「DEATH NOTE」をもらった。
ありがとぅ~ですぅ~♪


d21.jpg

夜、スターフルーツを食べる。







d22.jpg以前食べた事あると思ってた。
こんな味だったっけ?
・・・えらいまずかった・・・。
後半分以上のこっちょるが
どうやって食べようか・・・。
私の頭には美味しいという
記憶があったのだが・・・・。
何か別のと間違えてるのかなぁ。

コメント

[C171]

先日はどうもねー(^-^)
マンガ喜んでいただけてよかったです♪
髪型変じゃなかったよー?
エースはその後どう?
夏バテ大丈夫???
  • 2006-10-01 16:49
  • marico
  • URL
  • 編集

[C172]

スターフルーツ、わたしもどえらいまずかった記憶がある!!味の無い梨のようだったような記憶があるのだけど、ちがった?
  • 2006-10-01 18:51
  • ami
  • URL
  • 編集

[C173]

私も先日はどうもー♪
寝癖気付かなかったー。チェッ

スターフルーツ食べた事ないや~偉いまずいのか・・・すっぱそうなイメージ☆

[C174]

maricoさんへ

こちらこそどうもですよ~♪
漫画全部読み終わりました。終了しました。最後聞きたい?どうなったか?♪
おしえまっせ~~~♪え?いらないって?(笑)
エースはその後・・・気温が涼しくなってきたので元気モリモリになりました。
なんちゅうっちゃ・・・・。
  • 2006-10-02 14:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C175]

amiさんへ

え!?amiさんがまずいって記憶あるならまずいのかも・・・。
だってあれ南国のフルーツですよね。
味の無い梨&渋いかんじでした・・・・。
もう・・買わないぞぉ~。(T△T)
  • 2006-10-02 14:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C176]

reikoさんへ

こちらこそどうも~♪また遊びませウ♪
私も味のあるすっぱい美味しい柑橘系かと思いきや・・・違いました。

( ̄0 ̄;)うむ・・・・おかしいな。
  • 2006-10-02 14:52
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

