Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

恥ずかしすぎ・・・

63.gifまた帰りの電車で立っていられなくて
端っこの方で座り込んでしまう・・・

恥ずかしいったらありゃしない・・・

気持ち悪い・・・
恥ずかしい・・・
おえぇぇぇ・・・・
早くついてくれぇ・・

そんな複雑な気持ちで?(笑)帰ってきた。



今日は私が仕事の引継ぎをしていた社員さんの最後の日だったので
みんなで飲みに行った。
引継ぎまだ不十分なのにいいのだろうか?とても不安。
私しかわからない事もあるとかないとか・・・。
そんなんでいいの?私やっと少しずつ覚えてきたバイトなのに・・。
他の社員でさえわからない事を私がやるなんて・・・・
月曜から私は泣きながら仕事をする事になるのだろうか?(笑)

風邪気味で具合が悪かったけど最後だからとついて行った。
豚屋さんへ行ったのだが・・・
何口か食べて今日はこりゃだめだと思った。
お酒も飲まずにジャスミン茶など飲んでいた。
体調悪いから早く帰ろうかとも思ったのだが
その人の最後の日だしと思い無理してその場にいたのが悪かった。

終電だからと皆より先に帰ってきたのだが
途中でどうにもこうにもダメになった。

揺れる電車の中で私も一緒に揺れていた。
おぇぇぇ・・・
早くついてくれ・・・
なんか違う事を考えよう!
そうだ!歌を頭に浮かべよう!
・・・・・・・・・・ダメだ。何も浮かばない・・。
まだつかない?まだ?まだ?
そんな感じで、はしっこの方で
しゃがんで帰ってきた。こっぱずかしかった。

・・・本人的には死に物狂いで帰ってきた感じ。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

