Entries



コメント

[C214]

風邪、長引いてるようですね・・。
本当に無理しないでくださいね~。
早く元気になってください!お大事に・・。
  • 2006-10-23 19:11
  • ami
  • URL
  • 編集

[C215]

更新がしばらくなかったので心配したぜよ。
だからメールもしなかったのさ。
大丈夫?

今からメールするよ~~☆待っとってね。
  • 2006-10-23 19:43
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C216]

回復の兆しですね♪
でも気を抜かないようにお大事にしてください*
目がまわるのはかなりのダメージですね凹
そして風邪回復のかおりさんのイメージと
全く違うこの絵(キャッツですか?)(笑)
こげなかっこしっとっと風邪引くべさ!!
と言われてしまいそうです(笑)
お大事にですー
  • 2006-10-25 00:43
  • ジロモモ
  • URL
  • 編集

[C217]

体調はいかがですかー?
目が回ったり頭痛がしたり・・・って、
きっとお疲れだったのですね。
風邪は体が休みたいときのサインだから、
休めるものならきっちり休むのが一番だからっ!
また元気な日記、楽しみにしてますよん。

[C222]

amiさんへ

風邪って「はい!終り!」ってなおらないのでなんかもどかしいですよね!
ありがとうございます!
私は元気もりもりです♪
  • 2006-10-26 22:19
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C223]

こまちくへ

平日は帰りが遅くて寝ちゃうから
なかなか更新ができないのだが
この日記を誰かがみてくれてるんだ~♪と思うだけで嬉しいよ!
あんがと~♪

メールはいっぱいくれ!
とにかくくれ!(笑)
何でもいってくれ!
  • 2006-10-26 22:20
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C224]

ジロモモさんへ

ありがとうございます♪
目が回るとよっちゃって吐き気につながるので
そこはいやです。
吐き気によわいもんで・・・・え~ん。
内容と関係ない落書き絵ですが・・・・
なんかピンキ~ちょうだい~♪のおさるさんに似てるようなきが・・・
ふと自分で思いました。
  • 2006-10-26 22:23
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C225]

satominさんへ

ありがとうございます!♪
そう言っていただけるととても嬉しいです♪
風邪とか具合悪いのって
会社に行きたくなから身体が抵抗してるのか?とも考えるのですが
そんなにイヤイヤ仕事してるわけじゃないのにおかしいな~と思いました。
・・悪いものでも食べたのかなあ?(笑)

  • 2006-10-26 22:24
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

風邪

67.gif

やっと風邪がよくなってきたような気がする。
鼻をかむ回数が減ってきた。

目が回ったり
頭痛がするのはあまり変わらず。





コメント

[C214]

風邪、長引いてるようですね・・。
本当に無理しないでくださいね~。
早く元気になってください!お大事に・・。
  • 2006-10-23 19:11
  • ami
  • URL
  • 編集

[C215]

更新がしばらくなかったので心配したぜよ。
だからメールもしなかったのさ。
大丈夫?

今からメールするよ~~☆待っとってね。
  • 2006-10-23 19:43
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C216]

回復の兆しですね♪
でも気を抜かないようにお大事にしてください*
目がまわるのはかなりのダメージですね凹
そして風邪回復のかおりさんのイメージと
全く違うこの絵(キャッツですか?)(笑)
こげなかっこしっとっと風邪引くべさ!!
と言われてしまいそうです(笑)
お大事にですー
  • 2006-10-25 00:43
  • ジロモモ
  • URL
  • 編集

[C217]

体調はいかがですかー?
目が回ったり頭痛がしたり・・・って、
きっとお疲れだったのですね。
風邪は体が休みたいときのサインだから、
休めるものならきっちり休むのが一番だからっ!
また元気な日記、楽しみにしてますよん。

[C222]

amiさんへ

風邪って「はい!終り!」ってなおらないのでなんかもどかしいですよね!
ありがとうございます!
私は元気もりもりです♪
  • 2006-10-26 22:19
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C223]

こまちくへ

平日は帰りが遅くて寝ちゃうから
なかなか更新ができないのだが
この日記を誰かがみてくれてるんだ~♪と思うだけで嬉しいよ!
あんがと~♪

メールはいっぱいくれ!
とにかくくれ!(笑)
何でもいってくれ!
  • 2006-10-26 22:20
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C224]

ジロモモさんへ

ありがとうございます♪
目が回るとよっちゃって吐き気につながるので
そこはいやです。
吐き気によわいもんで・・・・え~ん。
内容と関係ない落書き絵ですが・・・・
なんかピンキ~ちょうだい~♪のおさるさんに似てるようなきが・・・
ふと自分で思いました。
  • 2006-10-26 22:23
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C225]

satominさんへ

ありがとうございます!♪
そう言っていただけるととても嬉しいです♪
風邪とか具合悪いのって
会社に行きたくなから身体が抵抗してるのか?とも考えるのですが
そんなにイヤイヤ仕事してるわけじゃないのにおかしいな~と思いました。
・・悪いものでも食べたのかなあ?(笑)

  • 2006-10-26 22:24
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索

