Entries

幸せな私

69.gif

仕事から帰って来ると
エースがおしりふりふりダンスを
しながらお迎えしてくれる。

それが嬉しくてたまらない。







私は親離れができていない。親に甘えて生きている。

今、バイトをして終電で帰ってくる日々だけど
そんなの皆やりながら生活しているのに・・・
私は親に甘えているなと反省。
帰って来ると家の前で
エースと一緒に迎えに出ててくれて
エースがフリフリダンスで迎えてくれる。
疲れて食欲の無い私に
私の大好物を作って待っててくれたり・・・。
こんな家族が大好きだ。
今月はバイト代交通費くらいしか出ないけど
来月あたりはどこか食事にでも連れて行ってあげれたらなと思う今日この頃であった。


コメント

[C229]

おッ!仕事、来月もがんばるのね!
がんばれ~!!

親ってありがたいよね・・。黙ってても自分にしてくれる一つ一つに愛情を感じられて・・。私も一緒に住んでる時にもっと親孝行すればよかった・・なんて後悔してますよ。
マイちゃんもお尻フリフリダンスしてくれるよ!そして口には必ずおもちゃがはいってて”ブオォォォォオンオン”って飛びついてくる・・。・・・と私の場合仕事じゃなく遊びで出かけてたり・・なので帰ってきた喜びより怒り?かもしれないけどネ。
  • 2006-10-27 08:10
  • ami
  • URL
  • 編集

[C237]

お仕事はどうなるかわかりませんが
来月も行きます。(笑)

オヤはありがたいですがたまに嫌です。
おとんの機嫌が悪いときとか最悪ですね。(笑)
犬って喜ぶの身体全身で表現してくれて本と可愛いですよね!♪
エースも最近私が着替えた後とかおもちゃくわえてきます。
お留守番がんばってるんだな~♪って思って少し遊びますが・・・すぐ寝てしまう私。
おほほほほほほ。
  • 2006-10-28 20:21
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ検索